産めねぇから苦労してんだよばーか。

うまいこと言った気でいるんじゃねぇよ。

 

というわけでメンクリの先生に

無理解オブ無理解な言葉を言われて帰ってきましたこんばんわ。

また心にトゲがぶっささって

言われた瞬間、シャッターががしゃーんって。

 

うーん。

家族が行ってるからって行き出したけど

3回くらいしかまだ行ってないけど

私には合わんのかなぁ。

とりあえず薬は増やしてもらったけど。

他の人と比べてどうって

そういう患者さんに対して言っちゃいけないことだと思うけど。

 

それで改めて、ここ1週間くらいのことを思い返して

わ、わたし、病気じゃん…!!!

って、気付いた。(あたりまえ体操)

 

そして、病気だから

ちゃんとした判断ができないのはしょうがないのだ。

と、 少し開き直れた。(あたりまえ体操)

 

旦那さんにずっと、不育症に伴うPTSDだって言われてたけど

症状見たらどんぴしゃなんだよなぁ。

ひとまず今のお薬を飲みつつ

これを分かってくれるお医者さんに出会えるといいんだけど。