あんすたからは少し距離を置こう…(まだ言ってる)

 

突然3月末でやめるバイトちゃんが出たので

バイトを増やしてくれないかと打診される。

う、ううん、うううう~~ん

 

わりと今の時点でも、体力結構大変なんだよなぁ。

そして、さらにこれからのことを考えるなら

今のところはあと1年以内でやめようかとは思っているのだよなぁ。

(そこまではまだ言ってないけど)

 

ただ、今はお金のためどきだとも思うので

ひとまず、次の人が見つかるまでという返事で言ってみようかなとは思っている。

おそらくここから半年くらいは現状が続くと思うので。

 

まだまだ心の傷は言えないけど

たまごちゃんがいて

旦那のことがあって

私自身の体のリミットがあることも考えたら

悠長なことも言ってられないんだよなぁ。

先がまったく読めない。

お金は稼ぎたい。

 

こういう時、「ふつう」に生活できる人が本当にうらやましいし妬ましい。

あっ、呪霊が生まれてしまう。笑