髪を切りたい切りたい言ってたら

旦那に「長州力みたい」と言われる。

だれが長州力やねん。

 

まあ、ぜんっぜんイケてないつまんない髪型という自覚はあるので

明日美容院に行ってきます。

ひさしぶりにショートにしたい。

俺は、髪を切るぞ、ジョジョ~~!!!

 

うんじゅうねんと付き合ってるんだけど

本当にこの髪型、あつかいづらいことこのうえなし。

まず前髪がパックリ割れる。前髪のど真ん中に分け目がある。

くせがひどすぎる。

部分的に量が多い。

 

いちおうまとめられるように伸ばしてきたけれど

もうどうしようもなく長州力なので

切ります。

他の人に憧れて、何とかしようと思ったけど、だめです。

金をかけるしかありません。(あきらめ)

 

どこにもいない子どものために

爪に火をともすような生活をしてきたけど

それなりに自分も甘やかしてやらんとあかん。

そのためのバイトだしね。

 

しかし昨日の大地震で

髪切ってる途中で揺れたらやだなぁ。