なかいさん~!すきだ~!!!

生まれ変わったらなかいさんの娘(概念)になるんだ…と思ってるうちに3月がもう目の前ですよ。

うちのリーダーまじカッコよくないっすか、まじで。

そんなのんきなことを書こうと思ってるうちに世の中がほんとにばたばたしてしまって

なんだか大変なことになってます。

あっこれはあかんやつ…って今までの経験上知っているので

あんまりニュースを見すぎないようにします。

震災の時も火事の時もインプットしすぎるとすぐきもちわるくなる。

自分に何ができるわけでもないので、適度に世の中と付き合っていきたいと思います。

それにしても、全然意識したわけでもないのに

こないだの楽天マラソンで米とパスタと洗剤とトイレットペーパー買いだめした私…

たまたま色々きれてただけだったんだけど、あまりのタイミングにびっくり…(笑)

 

あとそうだ、某芸能人さんの妊娠記録が妙に目につくなぁと思ったら不妊だったということを知り

ああ、あんなに浮かれポンチにはならないようにしよう…という、自戒とも何とも言えない、しょっぱい気持ちになりましたとさ。