今日はちょっと区切りの日。

一か月前に流産して

一か月後に筋腫の手術をするという…

さっきそのことに気が付いて、ヒエッってなりました。笑

なんという…。

すごーく、怒涛の一か月でした。過ぎてみると早かった…

 

相変わらず出血が続いててもうやだーって気持ちです。

お風呂が大好きなので、ゆっくり入れないのほんとストレスです。

このまんま手術の日になるんじゃなかろうか…。

 

気持ち的には、うーん、少しは落ち着いた…んだろうか…

また不安定になりそうな気はしますが

とりあえず考えすぎないように、適度に過ごしてます。趣味とかに救われてます。

 

結局髪切りました。2000円のとこで。笑

髪切るのすら、入院前にこの私が金かけていいんだろうかとか

くせっ毛だから膨らんで大変なんじゃないかとか

いつもの美容院行ったら色々聞かれちゃうんじゃないかとか

考えて考えて考えすぎて、それでぶっこわれてしまったわけで

ほんと私のよくないところが出てしまって、今の精神状態がもろに出てしまった感じでした。

いざ切ったらすごく楽でした。笑