教場 | AROマンガ手帳

教場

 

 

人殺しの眼みたいでカッコイイと言ってたが、

 

あの死んだ眼の理由は、

 

義眼だったでござる。

 

ギャフン。

 

人間風車か!

 

ビル・ロビンソンか!

 

 

 

単純に面白いドラマだった。

 

 

あまりキムタク臭がしなかった。

 

風間教官は何をやってもキムタクではなかった。

 

はまり役だと思う。

 

あれだけストレートに威圧感を出せる演者ってのも他に見当たらない。

 

キムタクを知っているからこそはまる。

 

 

キムタクは、

 

もっとこういう異形な役やった方がいいよ。

 

殺人鬼とか狂人とか。

 

 

 

これ、次回作もあるよな?

 

風間の義眼になった事件の詳細も語られなかったし(新聞記事だけ)

 

最後に出た次の生徒達も上白石妹とか濃いメンツだったから、次回あるだろ。

 

正月恒例になるか?それは良い事だと思う。

 

間違っても連ドラなどにはしないよう。年イチで良い。

 

今のフジはやりそうだからな。。。

 

 

 

 

さて、

 

雪山で事故って死にかけ、

 

クラスメートから硫化水素殺されそうになり、

 

別のクラスメートからは顔面に改造拳銃突きつけられた

 

工藤阿須加。

 

 

キムタクからも光石研からも、

 

死ぬなよ。と言われていたが、

 

現場に出たら速攻で死ぬと思う。

 

ここまで九死に一生が降りかかるという事は神様から死ねと言われている事。

 

 

 

最後、さんまが出てたな。

 

マスカレードホテルにも友情出演していたらしいが、

 

どこにいたのか全く分からなかった。