きちがいピエロ | AROマンガ手帳

きちがいピエロ

舛添辞任か。




世間の皆様の中からは、


もう飽きたとか、もうウンザリ、顔も見たくないという声も聞こえていたが、






件が発覚してから昨日まで、一貫して「応答」が普通じゃないので、


オレは毎日毎日、楽しくニュースショーを見ていた。


以前、セコ王の記事で『ケチな奴は言葉すらケチだ』と書いた事があるが、まさにそれ。




やる事なす事全てにおいて、神経逆撫でを発動させる常識感覚の欠如、


まだやるかい?と言わせる程の嫌悪を生み出すセンス。




異常事態。




緩慢な自殺の様を見せられているようで、ドキドキした。


是非はともかく予定調和では無い、劇的だった。






舛添が狂ったようにリオ五輪に拘ったのは、何かしらの利権が発生していたからだと思う。


給料ゼロにしたとしても補える位の巨大利権。


まあ出所は半島だと思いますけどねぇ。





この件かどうかは分からんが、


日本国外が関係する件での刑事事件、それで致命傷を刺される。という噂もあり、、、


壮大な爆死を期待していたので、


見れず仕舞に終わるかもしれないのは残念だな。。。





新都知事選挙は予定調和だろうね、つまらんだろうな。


刺激的なコマが欲しい。まあ、道民には関係ないんだけど。







ペタしてね