黒いしゃぼん玉 | AROマンガ手帳

黒いしゃぼん玉

ペロ子の「因縁くい」という記事へのスピンオフ。


“芸能界の下品な夫婦”というワードが出てきたが、






オレはこれやな、





すぐ別れたけど。







国生の事は昔から、


そう、おニャン子の女番長と呼ばれていた頃から嫌いだった。




雰囲気とか口調とかが癇に障る、とにかくダメだった。




具体的な言葉に表すようなものは特に浮かばなかったが、


長渕の愛人になった時に、



ああ「チンピラの情婦感」か、と気付いた。




最近までメッセンジャー黒田と付き合ってたよな。


安っぽくてお似合いだと思いましたけどね。臭うような安さがね、ステキでしたよね。









あ、、安いで今浮かんだ。






コレもいいだけ下品だなぁ。




上のどす黒い下品とは普通に生活していれば接触する機会はまず無さそうだが、


下の下品は、隣のアパートからオラオラ言いながら夫婦で出てきそうな雰囲気あるから、より性質が悪いかもな。





ペタしてね