ボクは2年間待ち続けた・・・切ない・・・ | AROマンガ手帳

ボクは2年間待ち続けた・・・切ない・・・

かったるく、無駄に長かった○○プロジェクト会議だったが、


そんな中でもひとつ、キラ星の如く瞬く痺れる話があった。






進行役のN店長は語る。




「取りあえずね、今後の展開として、○○の専用WEBサイトの活性化、見直しをしたいと思います」

「え~皆さん。○○の専用サイトですが・・・覗いた事有る人いますかね?」





? ? ?




「いないよねぇ~~俺も先日知ったんだけど、、、これ、はい回覧」





それは、WEBデザイン業者と交わされた○○専用サイトの契約書


日付は2年前?!現在も更新中!!費用は・・・







月額13万!
2年間放置!
312万!駄々漏れ!










契約書には、月一での内容更新のミーティングを開催させて下さいとの箇条書きがあった。


しかし、実情は初回と、2回目を更新して放置。




この契約を交わした弊社のK次長は、大手保険会社から鳴り物入りで転職してきた人で、


蓋を開けてみての、無能さ、オデン管理職ぶりには定評があったのだが・・・






ここまでとは、





うちの会社は、変なとこ些細な事には狂ったようにケチなのだが、


コレに2年間気づかない濡れ濡れの緩さよ。。。



抜け作で、ヌケサクで、ふる・・・いや、おお痺れたね。






ペタしてね