池永・チャールス・トーマス | AROマンガ手帳

池永・チャールス・トーマス

東京都三鷹市で高校3年の鈴木沙彩さん(18)が帰宅直後に襲われ殺害された事件

容疑者の池永チャールストーマス容疑者(21)は、

「殺すつもりで、数日前に都内でナイフを買った。自宅周辺で帰りを待っていた」

「鈴木さんとはフェイスブックで知り合った」と説明しており、

かつて交際していたが、別れ話がもつれて付きまといなどをするようになったとみられる。

警視庁捜査1課は計画的な犯行とみて詳しい動機を調べている。


鈴木さんは8日朝に両親と一緒に三鷹署でストーカー被害を相談。

同署はその場で池永容疑者の携帯電話に3回電話をしたが、出なかったため、

留守番電話に「折り返し電話をください」とメッセージを残したという。







TVショーで被害者は、


芸能事務所に所属、映画などにも出演し本格女優を目指していた清楚なお嬢様と報道されているが、




事件後、被害者のプライベート映像と画像(エロ)が拡散されていた事が判明。




顛末が、ちょっと色合いの違う方向になっている。




清純そうな顔して影でHしやがって!けしからん!とか、ぜんぜん清楚じゃねーでねーか!などと言う気は無いが、


ただ、本格的に女優を目指す娘が、なぜこんなエロ動画を撮らせるか?エロ画像を相手に渡すか?その軽はずみな行動が理解不能。




そう言えば、仮面ライダーWに出ていた山本ひかるも、過去2chで自画撮りのエロ画像を貼りつけていた女だったな。





このプライベート画像を放流したのは、容疑者の池永チャールストーマスと思われる。





トーマスのとった行動↓(現状で判明しているもの)



7月22日 xvideo(海外のエロ投稿サイト)にアカウント作成


10月2日 xvideoに写真アップ


10月6日 xvideoに動画アップ
    
10月6日 6:21~8:56 Twitterにアカウント作成しxvideoの動画と画像を拡散
    
10月6日 9:05~9:42 2chの復讐関連スレで上のアカウント晒し


10月8日 16:45 被害者宅で待ち伏せして刺殺

10月8日 18:29 まちBBSの現場地域スレに再度xvideoのURLと殺害動機書き込み

10月8日 18:30 身柄確保





明らかに計画的。


どす黒い悪意。


最低の男だ。



死して尚、辱めるか・・・クズが!




娘の死後、この事実をを知ったであろうご両親がいたたまれない。




ペタしてね


$AROマンガ手帳
池永チャールストーマス