さよならガラケー | AROマンガ手帳

さよならガラケー

体力の限界ッ!@千代の富士貢





我が愛しのガラケー


流石にもう限界が来た・・・








昨年より通話中に雑音が入るようになり、最近は雑音頻度がMAXを迎えていた。



いや、こっちはちゃんと聞こえるんだけどね、相手が聞こえないらしい。






『はい、ミチタカです』

「ん?あれ?繋がってる?聞こえますかぁ~?」

『繋がってますよ~』

「アナタ、どこにいるの?まるで嵐の中みたい、雑音がひどいよ」

『こっちは普通に聞こえてますよ~』

「え?うわ、ダメだ何言ってるか聞こえない、またかけるわ!(イラッ)」






揃いもそろって皆同じ反応を示しやがるので、





てっきりオレは、




『はは~ん、集団ドッキリやな!皆、ワシを騙そうとしてるのや!ワシが被害者や!』




と言い張っていたが、








「おい!まだ壊れたまんまなのか?!いい加減に買い替えなさいよ!」



お客から怒鳴られて、限界を知った・・・



貴花田に寄り切られた千代の富士のように・・・



体力の限界ッ!気力も無くなり、引退することになりました





つーかね、先週から電池も2時間持たずブツ切れるようになってしまったので、


実務的にも、いよいよ買い換えざる得なくなったのだ。






$AROマンガ手帳
ボロボロです。スライド部もガタガタで千切れそう、充電差込口のフタも紛失してます。










今までありがとう・・・920T








おつかれさま・・・愛しのブラウン








さようなら・・・ガラケー





















そして、、、





















はじめまして、こんにちは!






















920T!





$AROマンガ手帳-131002_170440.JPG







パールホワイトの920T!








中古で4000円だ!ホワイトニング!ピカピカだで!

上物だ!後2年は使えるで!

















ようやくスマホに替えたか・・・とでも思ったか?




替えるかぁーーー!!




スマホシネ!

ガラケーイキロ!






ペタしてね