山田勝巳・・・刺客の資格なし。 | AROマンガ手帳

山田勝巳・・・刺客の資格なし。

TBSのオールスター感謝祭を観ていた。(ビッグダディは録画している)



ヌルヌル新イベント


【ヌルヌル・ビーチフラッグ】








まさかと思ったが、やはり河本が出てきやがった。



チッ!



まあ、それはそれでイイ。










そうそう、太田光が優しい突っこみを入れてたね。曰く。



「河本!世間は許しても、片山さつきは許さないぞ!」



いやぁ~w まだ世間も許してねーだろ?w


















さあそんな【ヌルヌル・ビーチフラッグ】発表時に事件が起こった。









「最強のヌルヌル王子、河本に対する刺客を用意しました!それは・・・ミスターSASUKE!山田勝己さんです!」





『はぁ?
コイツに刺客が
務まるわけねーだろ!』





そりゃ突っこむでしょ?テレビにさ。















そして山田インタビュー


「芸能人には負けるわけありませんよ(笑)」




『待て待てぇ~~い!
俺はお前が“何かに”
勝った時を見た事がねーぞ!』




もう突っこむしかないだろ?!テレビにさ。









AROマンガ手帳
自宅にて。ヌルヌルセットを自作し特訓する山田w










そして決勝。



案の定、山田は刺客的な役割は全く果たせずに終了した。








ガチ相撲の瞬殺負けに続く失態。


しかし、それでこそ山田勝己なのである。




期待されても、絶対に失敗するだろうという、期待を裏切らない男なのである・・・


・・・ん?何か変だな?まあいっか。










さて、唯一の朗報は、


今冬、SASUKEが復活するという事。


何時放送するのかなぁ~~~?(ワクワク)マジで楽しみです。



AROマンガ手帳
SASUKEライジング(仮)



ペタしてね読者登録してね