最後の1人枠 | AROマンガ手帳

最後の1人枠

オールスターゲームの出場選手枠みたいだけど


こんなの前からあったっけ?


センバツ高校野球の“21世紀枠”みたいな物なのかな?


何にせよ、あまり価値を感じない“枠”ですね。






パリーグからは、我が軍の斉藤祐樹が選ばれましたよ



「うれしい気持ちで一杯です。」



痺れるぅぅぅ!


2勝2敗!防御率3.72!


この程度の成績でも、平気な顔でオールスター出場!!


爽やかな笑顔と図太いハート!


そこがハンカチの最大の魅力っ!


そこに惹かれる!


憧れるぅぅぅ!







あの・・・誉めてるんですよ。これ。







セリーグからは、沢村タクイチが選ばれたらしいです


5勝6敗、防御率2.22


まずまずの成績だが、


俺の中では一生


“ずるして巨人入りした男”


ですのでね。


彼が今後どんな活躍を見せても


痺れない

惹かれない

憧れない


でしょうね。残念ですね。


ペタしてね


読者登録してね