babyが一歳になーる

そのころ
歩いてーる

そしたら
このハイハイ姿
もう見れなくなーる

ゔーん
時間よ!とまれ!
とも思う

photo:01



まだまだ
スイカのほーが
でけー

photo:02



まだまだ
パッケージのまま
ガブリエル~


いつから
パックはたべれんくて
皮はむいて
って知るんだろう

かといって
何も知らない訳ぢゃなくて

食べたら
いっちょまえに

すっぺー顔する

やべーよ
母ちゃん
あんたの虜だよ

虜って字には男が入るんだね


最近
やっとこ
そー思える
よゆーがでてきた

首が座ってない頃
どやって
一日過ごしてたか
思い出せない
already

いまは、
この時とーまーれー
ぐらいの気持ちで
噛み締めていーる(≧∇≦)

そして
自分自身も
なにかやらねばネバネバ
とゆう気持ち
めばえーる

ってことで、5日前
ゲット~

photo:03



やつぱ、
生きてる限り
勉強して

脳つこてなアカンな

で、ひさびさ
勉強たのしくて
多分もう受かるlevelまでいる(笑)
(香り嗅ぎ分けはむずかすぃ)

ってことは、
5日で忘れる

日本史も世界史も
得意だった

けど、今なんも覚えてぬ。
丸暗記は危険

アロマは、
なんか生活の知恵にしたい

風邪ひーたらネギまく
みたいな
なんてゆーか
ぽたぽた焼きのおばあちゃんに
なりたいw

だから、
テスト用によりも
生活用に
ゆっくり時間をかけて
取り入れながら学ぶ君にする

資格マニアな一面もあるから、
試験もうけよー
next試験いつだ!

11月( ̄▽ ̄)‼。!


うん、、ゆっくりだ!
TOEICと英検もやろー

って私はどこにむかっとんのやろ

色々考えると焦る
社会?兄弟?
ぢゃーいつよ!
今でしょ!にはならない

○歳までは、子供といたい
○歳からは働きたい

それは、最小のコミュニティー、
夫婦の意見が一致してるなら
きっとどれも正しい

焦ると
ハイハイしてる姿も
スイカより小さな今も
パッケージのままな笑いも

褪せていく

それで許されてる今は
このままで
できることをしよう


ってあれ!
また哲学つよし!なblog
になりーました(≧∇≦)

最近の買い物は傘。

photo:04



雨の日が待ち遠しい

それから、友人ふたりの
結婚式の
ご祝儀袋(≧∇≦)
私の、こだわり

粋なやーつ
その人っぽいやーつ

自分の結婚式アフター
ご祝儀袋が
捨てられぬ

だから、私も
友人の結婚式は
どれにするか悩むのから
楽しい

そろそろ紫陽花の季節だし!

文章みゃくらく
グニャグニャだけど
最後まで読んでくれた人がいるなら

thanx manね(*^^*)



iPhoneからの投稿