今日は
旦那っちと

ママパパ学級に行ってきたぉラブラブ

信ちゃんは夜勤やけど
今日は早めに起きてもらった[みんな:01]

最大の目的は沐浴練習[みんな:02][みんな:03]

photo:01



行ってみて良かったよぉ( ´ ▽ ` )ノ
不安が解消された[みんな:04]

なんてゆーか
なんとかなるなって!
絶対にこうしなきゃ!みたいな
マニュアルは無いんだ~音譜って


講義では学生以来にノートをとったぉ

母乳は、血液からできてる
なんて知らなかった~チューリップ赤いちごキノコ

夜勤だから
信ちゃんしんどいかな?と思ったけど

誘ったら
俺も知っておきたい走る人ベル
と参加(≧▽≦)嬉しかったな!

市でやっているやつで
無料だったよ~[みんな:05]


妊婦さん50人くらいいた!
一人で参加して
友達見つけるのも良いかもねリボン

次は、おむつ教室ぢゃ~



iPhoneからの投稿