こんばんは♪

最近、すごく欲しいものがあって、
やっとゲット出来ました!!!



これです〜♡



ラボットのおきあがりこぼし♡




うちの職場にいるラボット

↓↓



(画像はお借りしてます)






の、ガチャガチャがあると、

次女から聞いて、、、



なかなかどこにも無くて、

最近、次女とガチャガチャ巡りしてました!笑





職場の同僚にたまたまその話しをしたら、

「イオンにありましたよ!!でも残りあと2個でした!」

と、情報くれて、

でも行ってみると無くて💦ガーン



それもそのはず、、、

次の日職場で同僚に言ったら、イオン違いでした。苦笑




今度こそ!と、あっちのイオンに行くと、、

完売しました!とゆうポスターが💦ガーン




それもそのはず、、、、

次の日職場で同僚に言うと、

イオンの中でも、違う場所だったそう、苦笑



ガチャガチャって、いろんなところにあるんですね💦




今度こそ、

ちゃんとガチャガチャがある場所も聞いて行ってみると、、、また、そこに無い💦ガーン



でも、私もアホではありません!!^ ^

イオンの中でも他にガチャガチャがありそうなところを、隈なく探しました。が、、やはり無い。




その時、何故か、

動物占いの言葉が頭をよぎりました。。



今年は何をやってもうまく行かないでしょう。



そうだった。。

もう、ラボットは諦めよう。。


で、思わず、違うガチャガチャやってしまった。笑




さつまいもご飯の後ろにいるやつ。笑

チャプチャプ。

かわいいやつ!♡







すると次の日また同僚が、

「まりもさん!あったんですよ!私もイオン行ったんだけど、あそこのはもう無くなっていて、、今度は、2階の〇〇ってゆう売り場にありましたよ!!まだ沢山ありました!」



ま、まじか!、、、




どうやら、その同僚ちゃん、

高校生の娘さんがガチャガチャ好きみたいで、

普段からガチャガチャ巡りしてるみたい。笑



よっしゃ!!!



もう、仕事終わってその日のうちにまたまたイオンへGO!!




やっとゲットしたぜーーー!!!








記念にパシャリ✨笑



一発目から、欲しいものが出てきました!

うちの職場にいるラボットと、同じ色!♡



あれ?私ってもしかしてツイテル?!✨




やっと出会えた喜びで、、2回やっちゃいましたー!😄


職場にも持って行き、自慢しました。笑

同僚には、感謝感謝です!♡






今日、息子家族🐣🐥達が遊びに来たんだけど、

さっそくラボットで遊んでました。^ ^




で、2歳になる🐥1号が、

4月から通い始めた保育園で、「君が代」を覚えて来たらしく、



君が代??激渋〜✨



生まれも小さく成長もゆったりしている🐥1号

でも、保育園でいろいろ覚えてきて、

会うたびビックリです。^ ^




🐥1号♡初披露の歌、

「君が代」動画撮っちゃいましたw






ばあばの声大きくてごめんさいww




では、

バイボーン👋