今日は
久しぶりにアンプを出しました!🙌


長女の結婚式前に、
ギター部屋片付けたときから閉まったまま💦



今日は誰も来ないし、
スジ男も、スマホが壊れたらしく、出掛けたきり帰って来ない⤴︎⤴︎🙌フォーーーー!!!




さっそく音出し!
エレ吉の弦交換はこの前やったので、エレ吉くんの出番ですぜ〜!🎸フォーーーー!!!


テンション高いっすw




何弾こうかなー?

最近、浜田麻里さんがYouTubeに上がってきて、
聴いたところなので、
探り探り弾いてみました🎵



あ、、アメブロ動画(1分)のやつ、貼れない😢




YouTube限定公開、
1分25秒です。


家着でやんすww




浜田麻里姉さんと言えば、

あの独特な超絶なハイロングトーン!✨



高校生の頃組んでたバンドのボーカルちゃんは、

浜田麻里さんに憧れてたし、

髪型も真似してたし♡^ ^

あの歌声とルックス!

超絶カッコ良かった!



ほんと、ヘビメタ界の女王だったなー!



て!!今でもですね!!✨✨






これは、

昔の浜田麻里さんです〜♡







他にも好きな曲沢山ありやす⤴︎



Paradiseとか、All Night Party、Runaway From Yesterdayとかとか、、、





やっぱ、テンション上がるわー!

ジャパメタ最高ーーー!!!⤴︎⤴︎⤴︎