こんばんは!

相変わらず毎日暑いですね💦



ブロ友さんの中でも、
コロナのことが書かれてましたが、
私の周りでも、
コロナ感染された人が身近にいます💦


なんか、
暑くてマスクするのも苦しくて、
ついつい、買い物の時とか外してしまいます。
仕事中は流石に外せないけど😵
いい加減、、辛いなぁーーー




そんな今年の夏は、
まったくエレキギターを弾いてませんでした。


エレキギター部屋は2階で南向き☀️
屋根が焼けてめっちゃ暑くて
クーラー無し部屋なので、
その部屋に足を踏み入れることも無く、、、
もう9月w




星ディス☆コラボは
アコギで参戦だったので1階で撮影♪
まだ、1階の方がマシです^_^


それと💖♪♪
星ディス☆コラボ
参戦される方が沢山集まってくれて、
とても嬉しいです!⭐️✨

そして
昭和の職人まりディス☆も気合い入れて、
アコギ弾き直しました!笑

大して変わらないってゆww

猫ディス☆ありがとうございます!!!






そんな8月の終わりの先週、
妹と行ったライブ以来、
エレキギターが弾きたい衝動にかられ、
ちょっと弾き出しました。



もう、汗だくつゆだくヤバイ!
ギターにポタポタ汗が垂れて、
ジーパンにもポタポタ


じっとりポタポタ.......

ポタポタ焼き〜



これはヤバイので、
何時間も練習は出来ないっす!
でも、
中途半端になってる曲を、
また思い出しながらやってます。



間が空くと、
すぐ忘れるGO!GO!まりディス☆
感覚を取り戻すところまできました。




YouTube coverされてる方々のを拝見すると、
歌入りでcoverされてるものが無く、、
これは、著作権厳しいやつなのかな?と思い、
今回は、
ボーカル&ギターバッキングオケでやってみようと考え中です。(お借りして♪)



ボーカルをギターで弾く、🎸
とゆう私には難易度高くて、
完成まで持っていけるかわかりませんが、

あと、ギターソロも、、


ダメだったら、
また伸ばすしか無いです。



今とりあえずやる気だけはみなぎって来たので、
みなぎってるうちにやらないと、
また、🎸から遠ざかる可能性大なのでww
ブログに書いて、
やる気を保とう作戦!!!



しかし、
弦取り替えたばかりなのに、
すぐ錆びちゃうー💦





♡♡♡

明日は🐥🐣達が来るので、
豆腐ハンバーグ作る予定でーす!
私は、豆腐ハンバーグと呼んでるけど、
家族の奴らに言わせると、
これはつくねだ!!
と言われます。


どっちでもえーーやん!笑




前回来た時作ったら、
豆腐大好きな🐥1号気に入ってくれたので、
また作ろう!笑








あれ?!貼れた!


この前は貼らなかったのに〜


平井大さんのギター

妹の娘も友達と同じ日に行っていて、

姪っ子が撮ったやつです。


なんか、歩きながらギター弾いちゃうとか、

カッコいいっ❣️




では〜

バイボーン☆👋