こんにちは♪


ブロ友さんが

カルガモ親子の引っ越しのこと言っていて、



職場の近くの池に毎年来る白鳥達のこと、

今年はブログに書いてないよーな?

気がして、今更書いてます!











昨年の白鳥達は、、

一匹だけ、いくら待てども飛び立てずに、、、

とうとう、お星様になってしまいました。

今思い出しても悲しい。。







今年の白鳥達は、

全部で50羽ほど来たと思います。

グレーの羽色の子供白鳥も沢山居ました。




いつも、3月中旬〜下旬頃飛び立つんですが、

今年はなんと!

3月頭の週あたりに、

皆飛び立ってしまったのです!!





飛ぶ練習してるな、、、

と思っていたら、

い、いつのまにか皆居なくなってる!!!




でも、

今年は良かった❣️

皆、一気に飛び立ちました!✨✨✨









やはり今年は、

桜にしても梅雨入りにしても、

例年より早いですよね💦




そんなこんなで、

白鳥の写真撮れませんでしたー!😢





と思っていたら!


正月、

カルガモ親子がうちに来た時、

あ、間違えましたっw


息子家族がうちに来たので

白鳥見に行った時の写真がありました!🐣














ほんとはもっと白鳥&カモいたんですが、、、

なぜ、こんな写真?




オマケに

手前にいるのはハトですね。笑







また、

寒くなる11月頃、白鳥達が来るのが楽しみです💖










あと、

これは最近の写真〜✨








この日は、

🐣2号君をずっと抱っこしていて、

腕がプルプルしましたww




🐥ちゃんは小さく生まれ、

🐣君は大きめで生まれたので、、


🐥ちゃんと🐣君の手足の大きさが、

ぽぽ一緒ww





🐣君よ


パパとママを守っておくれ✨


よろしく頼みます!













トロを追いかけてる🐥っち♡


トロは、

🐥っちが近づいて来ると、離れますw


🐥っちと、

ちゃーんと距離を取って遊んで(?)ます。笑







⭐︎オマケ動画⭐︎



最近私の頭の中グルグルしてた案件w









ちょっと前に

異酒樽大学の学長がYouTubeにアップしていたこれ!

↓↓








学長ーーーー!!!


すいません!!

勝手に動画貼り付けてしまいやした!!🥸







ドラム🥁

相変わらず、やばいっすね!!✨




学長のこの動画を見てから、

寝る前も頭の中グルグルしてましたw




メトロノームに合わせて

裏でリズムを取るんだけど、

調子に乗るまで表のリズムに聴こえてしまう💦




入り口が難しいし、

そして、三連符!!!

三連符はまだまだ掴めていません、、、





三段腹は余裕で掴めます🥸


三連符は掴めませんっww



なんてこった!

パンナコッタ!







ではでは、

最近、動画編集が楽しいまりもですたー!


🌕✨


バイボーン👋