こんにちは♪




前にブログで、

実家の父に、
「まりものカセットテープ捨てちゃっていいか?」
と言われて、
慌てて実家に取りに行った話しをしましたが、




テープ持って帰って来たきり、、
そのままでしたが、


ついに、その音源!!!

聴くことができました❗️笑



実物はこれ。






音楽(自分の名前)
と書いてあるだけです。


高校生の頃の、
ライブの音源をテープに録音したことがあったので、、

もしかしたら‼️

と思っていました!




先日、


セカンドスト○ートに行き、

これを購入!!!









よしよし!!!

これで、後は再生出来るか?!!です!




さっきのテープ以外にも、
謎めいたテープが4本。
しかし、再生したらすぐ止まってしまい、
テープがビヨーンと飛び出しちゃって、
聞けません(;ω;)



唯一、聴けたのがさっきのテープ!





しかし、、
結論を先に言うと、、、、




高校生の頃の
ライブ音源ではありませんでした⤵︎






でも、

私にとって、宝物のテープとなりました✨✨




内容を聴くかぎり、
多分、私が小学3、4年生頃の録音テープだと思われます♫😅

なので、、40うん年前のテープ❗️






🅰️面は、


私が、エレクトーンでピアノの練習してる所を、
父が録音してくれている様子



今現在、85になる父は、
年相応ですが、ボケも少し入り、、
とても頑固じじいになりw
母との小競り合いも増えて...
家でじっとしてることが多くなりました。




そんな父の若かりしき頃の
子育て風景✨



なんだか、涙が出てきちゃいました。。



私は、とても幸せだったんだ、、と、
今になって感じたとゆう、、苦笑




改めて、、、
両親の愛に気付かされた気持ちになりました✨️







🅱️面は、、


ピンクレディがテレビ出演した時の音源


私には、3つ年下の妹がいるんですが、
2人ともピンクレディが大好きで❤️
父に録音してもらったみたいです。


あと、2人で歌ってたりw 






その他もろもろ、、
私が小学校の頃、書記に立候補した時の、
演説の練習ww
それにも、父が付き合ってくれていますw


母も近くに居るんですが、
家事をやっている音がするので、
その間、父が子供達の相手をしてたんですね〜^ ^




その他もろもろ、、
父が好きだった音楽やラジオが録音されてました。











き、、、聴きますか、、、?笑






私の幼い頃の思い出の音源なんて、
誰も興味無いと思いますが〜(笑)



一応少しどんなやつか貼っときますーw






エレクトーンでピアノの練習中〜w
(父と私)
1分です♪




下手っぴー笑






妹と2人でピンクレディ〜ww
(最初ピンクレディのテレビのCM流れます。たまに父母)
1分です♪






ひどいっ!ピンクレディー!笑🤣


この後、カルメン♪も歌ってましたw





モノマネも、
こうやってよく録音してもらってましたw

でも、おふくろさん♪入ってなかったーーーっ!

聴きたかったぁーーー!!\(//∇//)\






では、

カセットテープの音源の、

報告でありました!🤣





では、
皆さん良い週末をー!

これから私は、
🐣2号君と、初対面して来ます!✨✨


バイボン〜🕺