こんばんは♪



来週から寒くなるそうで、、🧊



雪予報もあったりで、

今日ホームセンターに行ったら、

雪掻きのスコップが売れてました!






うちは、

すぐ給湯器の配管が凍って、

お湯が出なくなったりするので、

今日、配管を保温するカバーを買ってきて取り付けてみました。



配管カバー


↓↓








うまい棒!!!(笑)






☁❄⛄❄☁




昨年は確か、

私の住む街では、雪は降らなかったと思います。






今年はどうだろう?

なんか、例年より妙に寒く感じます、🥶wwアオホリサン


電気代やガス代も上がってるのに、

おそろしいです。。⤵︎⤵︎









❄️❄️ ❄️ ❄️❄️




そんな雪対策を考えていた今日☃️




ブロ友ここぁ♡さんの

冬の朝❄️の透き通った空気のような♫

素敵なピアノ演奏✨をYouTubeで聴いて、


雪の曲を思い出しました☃️!!!⭐︎







なんか、

その曲を無性に弾いてみたくなり♪

さっそく、

ぷりんと楽譜ってやつをよく目にするので、

それで検索したら、、、ありました!






思い立ったが吉日!✨笑







たったの23秒だけですが💦


なんの曲かわかりますか?












別に、

👋寒くて霜焼けになってる訳じゃありませんよ💧


あ、、皆さんご存知ですね、、苦笑










長女の部屋が移動して、


やっと、のだめ部屋から電子ピアノが顔を出しました♪♪🌤


もう、、、

7、8年位のだめ部屋で眠っていたかもしれません🙏💦💦

 




(のだめ部屋とは、ちょー汚い部屋って事ですw💦)









長女が小学生〜中学生の頃くらいまでは活躍していて、私も一緒になって、よく弾いてました🎶

(下手クソですけど💦😅)


楽しかったです。(笑)







しかし、

長い間ほったらかしで、、

電子ピアノさん今までごめんなさい!!!





そして、

元気でいてくれてありがとーーーー‼️✨✨

(音鳴って良かったーーー!!!😭)






電子ピアノだけど、

ピアノの音ってやっぱり良いですね!!!✨✨

なんか、、、久々に、、感激しました!!!




これから、音鳴らしてあげよう!!!!



ちょっとずつ

🎹も楽しみにしていこうと思います♫✨










それと、



さっきの答えはですね!





まだ、冒頭の部分しか弾けませんが💦

冬のソナタのドラマの主題歌、

「最初から今まで」でした(*^^*)



一時期、どっぷりハマりドラマ観てました😍笑









では、


皆様も雪、

寒さにお気を付けてお過ごしください!!





バイボーン👋