おはようございます!


ハロウィンって、、

10月30日なのか?
10月31日なのか?
11月1日なのか?

ずっと、よくわからないままでした。



どうやら、
10月31日なんですね!ꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)𐤔



先日の日曜日、
10月30日、
忘れられないモンブラン♪を求めて行ってきました♡





こんなん、お色直ししておりました〜♫







あはは〜!


可愛すぎる!!!✨


ハロウィン仕様だそうです🎃





でね、、
日曜日は、家に誰もおらず、
私一人だったので、
自分の分だけ買いに行った訳ですが、、


ちょっと、、
勇気を出して、言ってみました!!!



「モンブラン1つ下さい💖」

(私、あなた一筋♡他の人は味わいたくありません)




お店の人、
また次の言葉を待ってるようだったので、、


「あ、モンブラン1つでいいです。」苦笑


と言ったら、


「え?1つ?!!」


と聞き返されちゃいました。^^;





ケーキって、
お祝い事や、手土産や、何人か集まった時に
買ったりするものとゆう印象があるので、、、



1つって、
めっちゃ勇気を出して言ってみたけど、
聞き返される、とゆう結果でした💦🤣




ここで、
あなたしかいらない!
あなた1人だけを想いたい!
と、押し通すことが出来ず、、、💔


(なんの話しですか?)



もう1つ買って帰りました〜

負けましたー💔












カヌレって焼き菓子♡追加しました〜♫



このくらいなら、
1人で食べれそうです〜♫


(あくまで1人で食べるつもりです。
家族にも買って行く、とゆう発想が無いところがセコいですw)




今回、
食べてるところの動画撮ってみました〜♬.*゚



お暇な時に
良かったら見てねー✩.*˚





相変わらず美味しかったです〜(∩´∀`∩)♥️


バイボーン♡⃛