こんばんは❣️


一昨日のクロさんのステージ!!!


カッコ良かったーー!!✨✨ヽ(;▽;)ノ



クロさん女性ですが、

度胸据わってて、潔くて、男前〜!!笑

めっちゃかっこいいんですよ!👍✨






まずは、クロさんのブログです

↓↓



出演されてた皆さん、

練習を重ねて舞台に立たれた、

凄い方ばかり‼️


クロさんも言ってましたが、

後で知って良かったーー(苦笑)








私は、

本番に自己紹介をする為、

本番1時間前くらいから、

zoomで繋がってる状態で待機してました♫




途中で何故かzoomが切れちゃったり、

ハプニングあったけど💦

クロさんが冷静に対応❗️🙏ありがとう!




クロさん本番中もずっと繋がったままなので、

無事に、クロさんの歌は全部聴けました〜!!!💕





一曲目♪シューベルト/アヴェマリア

二局目♪もののけ姫

三曲目♪さくら



会場にきれいな声が鳴り響いてるのは、

もう、言うまでもなく〜✨✨



ただ、私からクロさんの姿は見えません💧

舞台奥から、

パソコン、ピアノ、クロさん、とゆう配置で、

パソコンは、ピアノの真後ろに置いてあったそうです〜🎹






なにせ、不安定なネット回線なので、

やはり、私に聴こえる音は途切れ途切れになってしまうのですが、

クロさんの許可をもらったので、

私が撮った動画少し載せますね〜♫♪




右上にスクリーンの角が映ってますね〜!


パソコンに映ってる私の顔が怖い😱笑







クロさん&ピアノ伴奏者の方

アヴェ・マリア💖♬.•*¨*•.¸




なんか、涙が出る歌声〜✨ヤバイ


教会で歌ってほしい〜〜!







クロさん&まりも

さくら🌸💕.•*¨*•.





男性キーもバッチリですねー!!✨

さくらは、前にクロさんにリクエストしてYouTubeで歌ってもらった曲です♫やっぱいい!


多分、右上のスクリーンに私が映ってるはず〜(〃▽〃)




もののけ姫♪は、

画面が揺れすぎて酔っちゃいそうなので🙏💦スミマセン


この曲もまた、クロさん前にYouTubeで歌ってますよ〜!!!この曲もとても良かった♫






プチプチ切れてしまって

聴こえずらいんですが、



会場では

クロさんの歌声は、

ヤバイくらい響いてて✨


皆さん、

ウットリ聴いてたんだろうなぁーーーー!!

🌸💖🌸💖🌸💖




なんか、、

無事にこの日を迎えられて、感無量です!!!



私を、同じステージに上げてくれて

ありがとうーーーー!!!✨✨

好きなギターが弾けて楽しかったです!!

ヽ(´▽`)ノ.。゚+.




これからも✨クロさんの

更なるご活躍を期待してます!!!

🌹🌹🌹🪄✨


((*´∀`)♪♪Year!!