こんばんは〜♫


ちょっと職場が大変な状況になってて、

疲れきってるまりもです💦

夜も、バタンキューで、、、
なかなか、
皆さんのブログも見に行けてなくて、
ごめんなさい!





私が働いているところは、
小さいデイサービスなんですが、


今週始めから、
社員さん2人、体調不良で休んでしまっていて💦
キッツイのなんの⤵︎⤵︎


バッタバタですーー( ;∀;)



1人でも休んだら大変なのに、2人も、、泣



本当は、今日休みだったけど、
急きょ出勤することになり( ;∀;)



でも、午前中フロ当番やったら、
午後は帰っても大丈夫👌と言われ、
今、ブログ書いてます。笑






風呂当番、
相変わらず頑張ってますが、
なんか、もうヘロヘロです、、💦




ヘロヘロすぎて、
滑稽すぎて、
ちょっとしたことでも、笑っちゃうww
変なテンションです!!!





MZA祭りが、唯一の救い❣️笑

MZA聴いて、頑張ってます!!( ̄∇ ̄)




あ、MZA祭りでの、

ちょっとした自分の裏話。、






ギターで参加させてもらうことになって、、
まず、私が考えたことは、、



祭りだし❗️
立ち奏しよう!!!と決めました。


それと、
もう一つ思いついたのは、





髪の毛
逆立てる?ww



て、思い立ち、

さっそく、髪の毛を固めるスプレー買いに、
ショッピングモールへ。笑




で、

帰ってからさっそく、

30うん年ぶりに、

髪の毛逆立ててみました。苦笑






この絵は、

理想図で、、、、苦笑





現実は、なんか、
上手くいかない、、、



トップの毛が長すぎて、
なかなか、上に上手く逆立てなくて🤣

ただのボサボサ😅




Tシャツも、
唯一派手な、ガイコツのTシャツ着てやろうと思って、


パシャリ






逆立てた髪の毛、

写って無いけど、

ほんと、ただのボサボサで、、💦( ´ ▽ ` )ノ笑





ダメだこりゃー!

次行ってみよう〜!




長さん(いかりや長介さん)に言われちゃあ、しょうがない!


30うん年ぶりに頑張ったけど、
泣く泣くボツになりました。( ;∀;)泣笑





で、

日を改めて、、


今度は無難に、
ブロ友さん達の間で流行った、
ギブソンTシャツ着て、
動画撮りスタート。



納得いく演奏が撮れるまで、

散々弾いて、、

20テイク以上撮って、、


何テイクか、ちゃんと最後まで弾ききれたのがあったので、
これで、後はほりほりさんに送るだけーー!( ´ ▽ ` )ノと思い、
 



撮った動画チェックしてみたら、、、




ガーーーン⤵︎⤵︎

全部ボツじゃん、、、


これは流せない!!!💦💦


私の鉄板ネタ

知ってる方は、察して下さい( ;∀;)











ダメだこりゃー!

次行ってみよう〜!


長さんにまた言われちゃいましたーw






で!!!

もう、指も足腰もヘロヘロだったけど、

この勢いでやってしまわないと、
後からじゃ、上手く弾けない!!!


と思い、



ギブソンTシャツ脱ぎ捨てて、

その辺にあった、息子のシャツに着替えて、

撮ったテイクが、アレです。笑




もう、
指に力が入らないんじゃないか、、と思ったくらい、
ギリギリガールでしたww( ̄∇ ̄)ノ



途中、間違えたところもあったけど、
もう、
いろんな意味で限界で(^^;;


ほりほりさんに、

後は、丸投げです〜♫苦笑




音は、

沢山重なってくると思ったので、

シンプルにしようと、

リバーブを少なめにして、
いつもの通り、アンプ直の音にしました♫









(出だしのほんの一部)

(定位置に戻るまでギター間に合わず、ドラムが入った後から入りました💦)




カウカウ、、

じゃなくて、(笑)クヮウクヮウ鳴るように意識して弾いたつもりだったんだけど、、

今、改めて聴いたら、

クヮウクヮウ鳴ってないですね💦💦





ほりほりさんにコメントした時、

教えていただいたんですが、

クヮウクヮウ鳴るのは、
パワーコードを、ピッキングハーモニクス鳴らしてるから、なんですね!!


私は、その辺よくわからないまま、

カウカウ目指してガムシャラに弾いてました
(。-∀-)








MZA❣️





今回は、

コメント欄閉じまーす🚶🏼‍♂️)))だっふんだ