こんばんは!

土、日、と仕事休みでしたが、
一歩も外に出てません。


んんん?そんな訳ないか、、、


いや、えーと、、えっとーーー、、
んーーーーーーーーんん

??

やっぱ一歩も外に出てないや。苦笑


(オバハン、主婦なのに何やってんだよ!!!)

(洗濯、掃除くらいしたんだろーねぇ?)


すみません、、、、
洗濯物は回しましたが、まだ干してません、、、


(バカ!!!この、おたんこなす!!!)




そんなわけで、、、
今日もまた、おたんこなすなオバハンは、、
ギターを弾いていたのでした。。



YouTube見て練習したり、
動画撮ってみたり、、
そんなこんなで、あっと言う間に夜。。


夕飯は、適当にペッペッペッと作り、
今、ブログ書き中。。。
主婦って忙しいわーー!!!!


(は??)

(干してない洗濯物は??)





さて、
心の声を無視して、

話しがまたギターになりますが、

いま、頑張ってる曲、MOREは、
高校生時代











姿鏡の前に立って、よく歌ってました。

青春歌です!!✨✨



オバハンになって、一人カラオケに行ってた時も、
(ここ、10年くらい行ってません)
MOREはよく歌いましたよー笑
一人カラオケは最高!!!
みんなと一緒じゃ、なかなかヘビメタは歌えません。笑



この前、ブロガーさんで、
MOREの、弾いて歌って!をアップされてる方がいました!


その気持ち、わかるぅ〜〜〜!!!!



しかし、
激しいギターを弾いて、歌も!!って、
なかなか出来ない!!
凄いっ!!!




前回、
コメントで、乗って弾いた方が👌だよ〜!って、
クロさんにアドバイス頂きましたので、


立って弾いてみました!!!

\\\\٩( 'ω' )و ////



立ち弾き、何年振りだろう、、?


立てるかな、、、

ヨロヨロ、、、



結局、立って、何テイクもやってたら、
雑な演奏になっちゃいました、、、

ピエン( ;  ; )


MORE  ちょっと置いといて、、、

(はい?)


すんません。
浮気心と言うのでしょうか。。
新しい曲に手をつけてしまいました。。。



チラッと、
新しい人、載せますね♡




ANTHEM

 Night  After  Night











ギターソロ、、泣







この曲は、
高校生の頃、文化祭でやった曲。


そう、、、
恋敵の彼女が居たバンドの、高校の文化祭に、
助っ人で出演しました。|( ̄3 ̄)|



夜分遅くに、騒音ごめんなさい🙏

おやすみなさい😘