リブログされた!!!

❤️❤️



クロさん!!!

褒め過ぎや、、、、

でも、嬉しすぎる!!!ありがとう〜〜‼️









クロさんとは、似てるところ多い気がする!!
て、勝手に思ってます。
(・∀・)



学生の頃合唱部!!とか!笑


(それだけかーーい!)





いや、もっといろいろ共通点ある気がする。

ブログ読みながら、そう感じることが多いもん。笑




でもさ、なんと言っても、

歌うのが好きてところやん!!!

一番の共通点!!(๑>◡<๑)






しかし、、、

私、いつも、だいたいが中途半端なんです。

何もやるのも、最後まで行かない。



ギター動画をとっても、
一曲全部コピったりしてないのが多くて、
難しい箇所があると、すぐに諦めてしまうのです、、



なんでもそう。苦笑
熱しやすく、冷めやすい。


諦めずに最後までコツコツやることが苦手なので、
ムラがありんす、、、(; ̄ェ ̄)
ギター動画も気まぐれ。



その点、
クロさんはいつも「歌ってみた」動画アップし続けていて、ほんと、凄い‼️
ジャンル問わず、めちゃくちゃ難しい歌も挑戦してるし!!




私の気まぐれに付き合ってくれて、
本当に感謝しかないです!!!✨✨へへッ









ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ




前回の記事に補足です!


今回弾き語りした曲、一目惚れしてしまい、
歌ってみたい!と思ったんだけど、



まず、ちあきなおみさんの歌、を聴いてみて、
その後、浅川マキさんの歌を聴いて、
どちらも素敵だけど、 
私は、浅川マキさんの方が好きで、



今回、浅川マキさんのcoverで弾き語りをしていた、
YouTubeで見つけた「mieさん」の動画を参考にして耳コピしました。



浅川マキさんのキーは、
いくら探してもうまくいかず、、なんか、とても難しいチューニングのようです。