こんばんは〜!


結局昨日は2時間しか寝れなかったわたす。
オバハンは、寝不足にめっぽう弱い。。



が、フワフワしながら朝イチ病院に連れて行った。



700gオス
歯は全部生え揃ってて、
生まれて9週か10週とのこと。



歯が生え揃ってるから、
きっと、
ひとり立ちさせられた子猫ちゃんだろうって。



しかし、
甘えん坊子猫で、
近くに寄っただけでゴロゴロいってる。笑
病院でも、
看護婦さんがいろいろ処置してる間もゴロゴロ。笑



ノミや耳ダニやら、猫風邪もひいてたので、薬も貰ってきました。



その後、
子猫は引きこもり長女に託し!!
私は仕事へゴー!!





さぁ、
とにかく猫風邪治さなくちゃ!






食欲はありんす‼️


とにかく、
一週間薬飲んで、栄養取って、頑張っておくれ〜〜



オバハンは、
もう、おねむじゃ、、、



あ、、、
雨が降ってきた。


子猫、雨に濡れなくて良かった。