こんばんは〜♫




とゆう訳で、

またまたギター動画🎸です




飽きっぽい私なので、

また、新しい曲を練習中です♫笑



Iron Maiden
(アイアンメイデン)

"The Trooper"



この曲、疾走感がたまらない!!!

出だしからすごくカッコいいー!!!




でも、、まだまだのろまな亀です、、、


(きょーかん!
わたしはドジでのろまな亀です!泣)



いや?亀って実はのろくない!
結構歩くの速いんですよね!!
ビックリ‼️








調子に乗って
もういっちょ!!










ちゃんと音が出てません、、、、泣


ギターソロも練習中だけど、
ボロボロです。泣泣💦😱





もち、

前にブログで流した

comfortably numb や、

canon rock も、練習してますよー!!




夢の、
あの、altitudes も、ボチボチ、ポツポツ、ボソボソ、、、、、とやってますよ

(小声)








最近、調子に乗りまくってる私です。

(。・ω・。)苦笑



先日、子供達に、


「◯駅で、路上演奏してる人いるじゃん?!お母さん、変装して誰かわからないようにしてやろっかなぁーー」


と言ってみたら、


「あの駅、ヤバイ人沢山いるから辞めな!!!」

と、長女に必死に止められたとです!!



でも、
その後次女に、


「ヤバくないでしょ。別に普通だよ。
むしろ、ヤバイのはお母さんでしょ。」



と、言われちゃったとです、、、、



ヒロシです、、
ヒロシです、、
ヒロシです、、