暗闇求むMVロケ地巡り | みちすけぶろぐ。

みちすけぶろぐ。

ブログ見てくれましたぁ? 見てくんなちゃ拗ねちゃうもん! ねっ♪

ゆきりん聖地巡礼


今回は
暗闇求むのMVロケ地巡りをしに千葉県富津市へ行ってきましたっ照れ

『暗闇求む』は『青春時計』に収録される全6曲(Type別含む)の中で、唯一Team NⅢ16人と研究10人のNGT48全メンバー26人で歌っている最後の楽曲。

市川駅から木更津駅、木更津駅から上総湊駅で降り、歩いてロケ地巡りへ。
今日も暑いっ💦


まずはこちら
実際撮影してみましたっカメラ
古い湊橋の上から新しい方の湊橋を撮影しました。
奥には内房線の線路があります。

次にこちら
実際撮影してみましたっカメラ
湊橋(みなとばし)という橋です。
明日8/14は湊川灯籠流しの様で、その為の提灯が飾ってありました。

次はこちら
実際撮影してみましたっカメラ
湊橋の横の道です。

次はこちら
実際撮影してみましたっカメラ
笹毛踏切という踏切です。

次はこちら
実際撮影してみましたっカメラ
笹毛踏切の横の道を進んだ所。

次はこちら
実際撮影してみましたっカメラ
実際にはバス停はありません。
上総湊港海公園の駐車場へ行く途中の道路です。

次はこちらです
実際撮影してみましたっカメラ
上総湊港海公園です。
お盆休み中で海水浴場にはたくさんの方が遊びにきていましたっ波


暑いなか、けっこう歩きましたが楽しいロケ地巡りができましたっウインク