妻(夫)の星があるかどうか・・ | 【福島県いわき市 占いサロン道しるべ】占いを馬鹿にしていた占い師のブログ

【福島県いわき市 占いサロン道しるべ】占いを馬鹿にしていた占い師のブログ

福島原発から一番近い繁華街、いわき市は平で占いサロンを経営し、孤軍奮闘しています!!!
生年月日から分かるお役立ちネタ、東洋占術から見た世の中の動き、健康、海外ネタ等色々発信して参ります!!
暖か~~~い目で、当ブログを見守ってくださいませ!!!

お客様  私、結婚したいんです!!

 

  私   結婚して、お子さん欲しいですか?

 

お客様  はい!

 

  私  では、ちょっと貴女の宿命を拝見しますね・・・

 

  私  (心の中で)結婚したいって、でも配偶者の星がないじゃない....

 

 

このようなパターンが結構ありますね💦

 

おっぎゃあ!と生まれたときに、どんな方でも星というものを授かります。

~な星の下に生まれたよね...と言いますが、星の通りに実際、人は生きています。

 

これは、5年くらいの鑑定を通して、嫌というほど感じてきました。

 

 

配偶者の星について、今回は書きますね✨

 

 

 

配偶者の星があるかどうかは、生まれた暦(太陽暦)を太陰太陽暦に変換して考えます。

1983年3月9日生まれの方(女性)の場合、癸亥年 乙卯月 丙申日生まれとなります。

 

日    月    年

丙    乙    癸

申    卯    亥

戊    乙    壬

庚          甲

 

この方が生まれたときに、陽の火である丙(太陽)という属性に生まれています。

丙は、辛(かのと)が音に当たります。

 

この方の変換した生年月日の中に、辛があるかどうかを探します。

 

な、、、ない!!!

 

庚(恋人を示す)はあります、

 

 

配偶者の星がない方でも、結婚をする方は山の様にいます。

 

恋愛の時期だったり、家庭やプライベートがまとまるという運気の時は、

良く結婚します。

 

でも、結婚ができても、結婚が合っているか、結婚して幸せかどうかと言えば、別問題なのです。

 

こういう宿命の方は・・・・

 

・最終的には、離婚をする(死別する)

 

・再婚する

 

・ずっと別居をする

 

・死別する

 

ことが多いですね。

 

別居をして、たまに会うくらいの仲にして、上手くやっているということも良くあります。

あとは、どちらかが単身赴任だったり、干渉しない夫婦だと長く続いている方は多いですね、

 

生活を共にするというのが夫婦と考えます、つまりなるべく距離がある方が良いのです。

 

結婚できますか!?と聞かれる方に限って、こういう宿命の方が多い気がします、

 

 

人は、自分に合わないもの、自分にないものを求めるということなのかもしれませんね、

 

 

運命の世界は、本当に不思議です・・・