私、幸せになれますか?! | 【福島県いわき市 占いサロン道しるべ】占いを馬鹿にしていた占い師のブログ

【福島県いわき市 占いサロン道しるべ】占いを馬鹿にしていた占い師のブログ

福島原発から一番近い繁華街、いわき市は平で占いサロンを経営し、孤軍奮闘しています!!!
生年月日から分かるお役立ちネタ、東洋占術から見た世の中の動き、健康、海外ネタ等色々発信して参ります!!
暖か~~~い目で、当ブログを見守ってくださいませ!!!

「私、幸せになれますか!?」

 

たまに聞かれることがあります。

 

お気持ちは非常に分かります。不幸になりたい人はいないでしょう....

 

でも逆に、あなたにとっての幸せとは何ですか?と私は、ついつい聞いてしまいます。

 

 

こう聞かれると、言葉に詰まってしまう方が結構多い気がします...

 

幸せを求めるけれど、自分にとっての幸せとは何か分からない方が多い気がします、

 

こういう時こそ、立ち止まって冷静に考える必要がありますね、

自分は結局何を求めているのか...

 

闇雲に幸せの青い鳥を追っていないか....

 

大体の方は、幸せ=結婚と答える方が多いかもしれません...特に女性なら....

 

ただ運命の残酷なところで、結婚したら幸せになれるかと言ったらそうでないことも結構多い....

必ずしも幸せ=結婚とは結び付きません、

 

結婚が向かない宿命の方は、やはりいます。

 

算命学では、その人に合った生き方というのが分かります。

 

家庭を持つことが幸せな方。。。

 

ずっと恋愛しているのが幸せな方。。。

 

不倫をしているのが幸せな方。。。(いるのです!)

 

結婚しないで、一人で自由に好きなように生きるのが幸せな方。。。(私です!)

 

自分に合った幸せというものを見つけていくためには、やはり自分を知るのが大切だと思います。

それを占いが教えてくれることは大いにあるようです。自分の宿命を知ることで....