自殺について・・・ | 【福島県いわき市 占いサロン道しるべ】占いを馬鹿にしていた占い師のブログ

【福島県いわき市 占いサロン道しるべ】占いを馬鹿にしていた占い師のブログ

福島原発から一番近い繁華街、いわき市は平で占いサロンを経営し、孤軍奮闘しています!!!
生年月日から分かるお役立ちネタ、東洋占術から見た世の中の動き、健康、海外ネタ等色々発信して参ります!!
暖か~~~い目で、当ブログを見守ってくださいませ!!!

日々いろいろの方の星を見て思うことがあります・・・

 

自殺をされてしまう方の星の傾向というのも分かってきました。

これは、私の勝手な独自の見方かもしれませんが....

 

以下のような星を沢山所有される方は、その傾向がお強いかもしれません。

 

 

貫索・・・粘り強く、自分を曲げない

 

車騎・・・一本気で、自分がやらないとならないという犠牲心が強い

 

龍高・・・改善、改革、忍耐、破壊の意味があり、自分を追い込んでしまう傾向あり

 

司禄・・・コツコツ粘り強く、コツコツ築いていくという意味があるが、視野が狭くなりがち、

 

玉堂・・・素直で、人のいうことを鵜呑みにしやすい傾向あり、

 

石門・・・自分はこうあるべきという基準が強い、

 

牽牛・・・責任感が強く、プライドが強い、

 

自分を追い込んだり、視野が狭くなってしまう方に自殺される方が多い気がします。

 

良い意味で、もっといい加減に、アバウトに、広い視野で考えられたら、こういう悲しい結末にならずに済むと思うのです・・・

 

昨年、とても素敵で魅力的でキラキラした俳優さんが自殺されました....私の身の回りでも自殺がありました。

 

こんな時、誰かに自分の気持ちを吐き出せていれば違ったのかもしれない・・・

 

私のサロンにも、こういう方がいらっしゃいます。

話すだけでもだいぶ人って変わります、気持ちも楽になります!

 

カウンセリングの分野かもしれませんね、でもカウンセリングに行きにくい方もいます、

そういう時は、占いに頼るのも良いかもしれませんね、

 

占いには、こんな作用もあるのです!