先日のこと‥♡

屋久島から、タンカンが届き‥♡

{83420175-C19C-4924-B3AF-B4F9629AA79E}

毎度毎度、、、ジュースばっかりじゃ面白くなーーい!!!

って事で‥


今日は初のタンカンとリンゴのジャム作りーーー♡

からの‥♡

{B5F9D2E6-5864-48A1-AF73-BDF0D2DB2C5C}

カスタードと合わせてパイにしてみましたっ♡

{84D72E72-A945-44B6-88C7-CFFE500F041D}

わーーーーーい♡
美味しそ過ぎるー♡

手作りの楽しさって、作った人にしか味わえない‥♡
そして、手作りのスイーツほど難しい事はないなぁ。。って毎度毎度勉強させられっぱなしですね💦


さて♡
今日から、タンカンとリンゴのジャムで作ったカスタードパイが登場しましたよー♡

もちろん数量限定です♡


{221D9AB9-20DB-4A92-B7BF-0E22F98153BA}

みなさまー♡
なくなる前に‥♡◡̈*
食べにおいでねーーー♡


あっ‥「頭」のエプロン‥‥えりこは昨日三次町で開催された上市栄町通りのお祭りで、ゲット!!笑
かなりお気に入りの様子‥‥笑
{584DF99B-E8A1-49FC-9FBA-642D76933320}

いつも面白えりこですが、仕事は至って真面目‥な、はず‥?!笑
いや、真面目ですよー♡



こんなスタッフ満載ですが、これからもよろしくお願いしまーす♡笑