こんにちはー♡

今朝は、朝から人生初の「畑仕事♡」とやらを体験しました♡

{F5516597-F895-4064-89D8-96D944D04134}

な、な、な、なんと!
えりこのお友達が、呉から軽トラで機材を積んできてくれました♡


実は、お隣のAさんより、オープンの際に裏の「畑するなら使ってもいいよ♡」とお声をかけていただいたんですが、なんせ‥かなりの素人&女2人でなんてなかなか手が付けられない‥💦


どうしようか‥
でも、地産地消の採れたて野菜をお店でお出ししたら、絶対美味しいのは間違いない!!
って話をしていたら‥


なんと、えりこのお友達が畑をやっているスペシャリストとな!!!!!
その方に相談をすると「一緒にやってあげるよーー◡̈*」っと言ってくださり、
この度念願だった「poco a poco農園」を作ることに‥♡


しかも、呉のお友達が来るって事を聞いた、お隣のAさんが「草刈りはしといちゃるけんねー♡」っと言ってくださって、先週草刈りも完了していたという事で‥
朝から「畑仕事日和♡」
ほんと最高ーーーー♡
※Aさん本当いつもワガママばかりなのに、ありがとうございまーーーす♡

{E4C198CB-80C1-4879-A6F7-7BC0BCD15F09}

初めての畑作りは‥

{3A0AE17E-D745-4D6E-9D82-CE7C114DBCD1}

とにかく新鮮!!!!

{A76D3D0A-BBD3-4F44-A4D1-B91E31BD529D}

そして感動‥♡

{EC68C79A-BE09-4265-B2FF-6CCF0487CAE1}

朝イチから、土の匂いに癒され‥

{B6E0021A-F6C4-465C-826F-84B56D6D0B28}

約3時間で、ここまで出来ました!!!!♡
すごくなーーーい?!?!♡

あとは、苗を植えて‥

育てていくのみです♡( *`艸´)


早ければ6月末には、野菜の収穫ができるかも?!
とのこと‥♡

お客様に提供出来るようになるには7月から8月くらいかな???♡


うまく出来た際には、まずみんなで収穫祭をしなきゃ♡

そんな事を考えてたら、ワクワクが止まらなーい♡

みなさま♡
あんまり期待せず‥?!?!笑
採れたて新鮮野菜の提供まで首を長〜くして待っててくださいね♡






最後になりましたが、畑のスペシャリスト&畑の管理人Aさん♡
ほんと楽しみにしていてください♡

「poco a poco 農園」必ず成功させてみせまーす♡

そして、うまく出来たら、ぜひ一緒に食べましょう♡◡̈*

今日は本当に朝からありがとございましたーーーー♡


あっ。。。もちろんこれからもよろしく‥よろしくお願いいたしまーーす♡٩꒰。•◡•。꒱۶
AD