42の包囲網 | 狛犬の転生者『浄霊師 桐生幸久』が実証する!本物の見えない世界と霊能力!

狛犬の転生者『浄霊師 桐生幸久』が実証する!本物の見えない世界と霊能力!

中学時代、凄腕の霊能者に『狛犬』の転生者と言われた事をキッカケに、自分と『狛犬』を繋ぐ数々の奇跡的な経験をする。誰にでも扱える『阿吽波フィールドヒーリング』を体系化し、圧倒的効果と科学的・理論的裏付けのある見えない世界と力を実証する霊能者であり、ヒーラー。

毎月恒例となりました!!

 

占い処 道しるべ 東京出張♪

 

来月の5月も参ります!!

 

で、4月も泊まりで、浅草へ行ったんですが…

 

 

話は、遡る事数か月前

 

道しるべの周りにある現象が多発します

 

それは

 

皆さんは、『さぁ、何かするぞ』という時、何か時計見ませんか?

 

道しるべも、やっぱり見るんですが...

 

ふと時計や携帯に目をやった時のこの瞬間が

 

●●:42

 

この確率が嘘偽りなく100%近い

 

ホント、自分でもビックリするほどに

 

洗濯しようとした瞬間、洗い物しようとした瞬間、パソコン作業しようとした瞬間、出掛けようと部屋を出る瞬間、出先から部屋に帰ってきた瞬間、車に乗りエンジンを掛ける瞬間、車から降りる瞬間、

 

他にも、もう、数え上げれば切りが無い位に、始動と終了の瞬間、時計に目をやると、この時間を指している

 

一体、何なんだ?

 

この42という数字

 

生粋の日本人の道しるべ的には、あまりいいイメージが無い

 

42(しに)=死人(しにん) 


余りに続くので、

 

やべぇ、俺死ぬのかな?(意外に小心者の道しるべ)


 

何て恐怖を覚え始め

 

時計を見無い様になる道しるべ(小っちぇ)

 

そんな状況が続いていた折、身内が東京(しかも、浅草)の病院へ通院

 

道しるべも付き添いの為、その都度、東京へ

 

東京での移動手段といえば、やっぱり、電車やバス移動ですよね

 

そーです、そーなんです

 

どーしても、見なくてはならないんです、時間を

 

こればかっりは、致し方ない

 

見る・・・

 

そしたら、電車でも、バスでも

 

●●:42

 

こいつは、もう・・・

 

それから、通院2ヶ月

 

身内は、結局、入院して手術をする事になりまして

 

その間、この現象は、鬼の様に続き、止む気配なし

 

時計や携帯に目をやる事が若干、恐怖に

 

俺が死ぬのか?はたまた・・・?(どこまでチキンなんだ)

 

考えが良からぬ方向へ行きがち

 

そうこうしている内に、時は過ぎ

 

手術の日がやって来ます

 

当然道しるべも東京前日入りしたんですが、

 

事が事なので、その日、ほぼほぼ、時間を確認しない様に過ごします

 

そして、これぞチキンハートの為せる技


予約したホテルに戻るまで、徹底的に見ない事に成功

 

ふうっ、何とか乗り切った(乗り切らなきゃ駄目なのは、俺じゃなくて、手術する人だけど・・・)

 

さぁ、明日は、手術

 

ホテルに戻り、諸事万端に整え、全てを終了

 

ベットでまったり、まどろんでいた、その時

 

携帯に入院中の身内からLINE着信の音が

 

嫌な予感…

 

LINE、時間が出ますよね?

 

既読 ●●:42

 

そう来ますか?

 

もうね、これね、なんかあるよね・・・

 

まるで、何かの包囲網

 

ホテルの窓を全開にして

 

『すいません、レインボーブリッジ封鎖出来ません!!』


と叫びたい心境

 

で、結果、身内も問題なく退院(これには、スピンオフストーリーがあります)

 

道しるべもぴんぴんしている

 

しかし、その後、道しるべ包囲網も継続

 

これは、一体・・・

 

でね、一人で悶々としているのは嫌だし

 

もしかしたら、俺の気のせいかもしれない(そう思いたいだけ)

 

一緒にこの現象を確認してもらう意味も込めて

 

とうとう、連れにこの現象を告白

 

そしたら、やっぱり連れも、この現象を何度も目にします

 

やっぱり、気のせいではないらしい…

 

そんな感じで4月の東京出張

 

今回は、連れも一緒

 

チェックインまで、時間が結構あったので

 

その辺ブラブラしようという事で

 

ホテルに荷物だけ預かって貰おうとロビーへ

 

そこで、受け取り用の番号札を渡されたんですけどね

 

・・・

 

{3CDA7FA7-2B4E-44A7-8395-7EE26CE7AD77}
 

でたーーーーーーーーーっ!!

 

 その瞬間、ロビーで連れと爆笑

 

店員さんキョトン

 

もう、ここまで来ると恐怖を通り越し、面白くなってきました

 

更に、その後

 

42に加えて

 

11:11も連発するようになっております

 

一体、この数字にどんな意味があるのか(あえて調べていない)、この先、道しるべに何が起こるのか、めちゃくちゃ期待して、待ってみたいと思う道しるべでした!!

 

そんな道しるべのイベント情報

 

5月3日 東京 浅草遊戯さん

 

『遊戯(ゆげ)ビューティーフェア』

 

5月6日 新潟 江南区早通 アンクルペペさん

 

『Happy マルシェ』

 

事前予約も受け付けますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

{EA3D8173-B383-4556-BBCC-5F66381F8DDA}