ご訪問ありがとうございます。 

 

 

人気セラピスト・占い師養成ステージアップコンサルタント

みちしるべーすアカデミー

志田みちよ(みっちゃん先生)です。

 

 

 

 

ご登録はこちらから
↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 
 

 肩の力を抜いて自分らしく過ごすためのヒント:構えずに生きる大切さとセラピストのサポート

 

今日は、

人と話すときの決断の時に感じる

緊張についてお話ししたいと思います。

 

 

 

私たちは日常の中で、

ついつい構えてしまうことがありますよね。

 

 

 

特に何かを決めるときや

悩んでいる時、

「強くいなきゃ」と

自分にプレッシャーをかけがち。

 

 

 

でも、それが

逆効果になってしまうこともあるんです。

 

 

 

 

例えば、

仕事のプレゼンテーションを

控えているとしましょう。

 

 

 

 

緊張しすぎて

完璧を求めるあまり、

逆にうまくいかないことってありませんか?

 

 

 

 

構えすぎると、

いつもの力を

発揮しにくくなります。

 

 

 

 

リラックスしている方が、

自分らしく自然体でいられるものです。

 

 

 

 

実際、私もずっと以前、

重要な会議の前に緊張しすぎて

準備に没頭しすぎたことがあります。

 

 

 

結果、会議中に

自分の言いたいことがうまく伝えられず、

後から「あの時もっとリラックスしていれば」と

後悔した経験があります。

 

 

 

その時の教訓は、

少し肩の力を抜くことで、

自然体でいる方が良い結果を

生むということでした。

 

 

 

 

あなたがリラックスしていると、

周りの人も手助けしやすくなります。

 

 

 

 

もしあなたが構えて過ごしているなら、

少し肩の力を抜いてみましょう。

 

 

 

そして、

今まで緊張して

頑張ってきた自分を

褒めてあげてください。

 

 

 

それはあなたを守ろうとする自然な反応ですから。

 

 

 

もう一つ、

私の友人の話を紹介します。

彼女は新しいプロジェクトのリーダーに

任命されました。

 

 

 

 

最初はプレッシャーで

いっぱいでした。

でも、ある日、

同僚から「もっとリラックスして、助けを求めてもいいんだよ」と

言われました。

 

 

 

そのアドバイスを受け入れ、

肩の力を抜いたら、

チームのサポートを得ながら

プロジェクトを成功させることができました。

 

 

 

 

このように、

構えずにリラックスすることで、

周りの人も手助けしやすくなりますし、

あなた自身も本来の力を発揮できます。

 

 

 

 

緊張することや助けを求めることは、

決して悪いことではありません。

むしろ、それが自然なことであり、成長の一部ですよ。

 

 

 

私が提供している

カウンセリングやコーチング、

占いのセッションでは、

皆さんがリラックスして

自分らしく過ごせるようサポートしています。

 

 

 

 

自分の心の中を整理し、

リラックスするための方法を

見つけるお手伝いをしています。

 

 

 

 

例えば、心の中の

モヤモヤを解消するカウンセリングや、

自分の可能性を広げるコーチング、

未来を見つめる占いなど、

あなたに合った方法でのサポート。

 

 

 

 

特に、

初めての方に

おすすめの単発セッションも

ご用意しています。

 

 

 

 

緊張や不安を感じる場面で

どのように対処すれば良いか、

具体的なアドバイスをお届けします。

 

 

 

 

私自身もトライ&エラーを

繰り返してきた経験をもとに、

あなたのサポートをさせていただきます。

 

 

 

 

現在、

初回体験セッションを

特別価格で提供しています。

通常1時間19,800円のところ、

初回限定で4,980円です。ぜひお試しくださいね。

まもなく通常料金は値上げいたします。

 

初めての♪をお選びくださいね☆

 

お申し込みはこちらからどうぞ。

 

急に暑くなってきましたね。

水分補給を忘れずに!

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

【重要なお知らせ】

 

宣伝費ゼロ!クチコミだけで
ファンが集まる3つの秘密無料レッスン

 

 

選ばれる人になる!

アナタだからと選ばれる やさしいファンづくりの秘訣 7つのレッスン

 

登録はバナーをタップ♪

 

 

好評です。
無料で自分の夢を叶える近道がわかる!

                

 

夢を叶える近道を見つける診断はこちら

 

 

 

 

 

 

■募集中の講座■

 
 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 クチコミだけで生徒が集まる教室運営 3つの秘密メール講座