ご訪問ありがとうございます。 

 

50代女性 占い師の趣味起業からビジネスにステップアップ!

ビジネス苦手さんでも自然に愛されリピートされるスピ × 心理 × 集客術

占い師専門ステージアップコンサル

女神ハート起業スクール主宰 志田みちよ(みっちゃん先生)です。

 

 

 

 

ご登録はこちらから
↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 
 

 

何を選ぶかは相手次第 でも変えられるものもある

 

同じ発信でも

私はメルマガとかの文章の方が好き。 

使ってないことはないです。

Lineも使ってるし、インスタも使ってる。

 

 

 

でも文章のほうが好きってだけ。 

 

 

 

だけど、どんなものが好きな方に伝えたいかというのも

あるよね。 

 

 

 

相手が何を受け取るかは選ぶから

自分がそれを使うしかないかな。

 

 

 

ただ、そこでは

届けるツールは変えていたとはしても

伝える思いは同じでしょ。 

 

 

 

だから、自分の使命や思い

誰にどうなってほしいかということは

仕事をする前に

何かを始める前に

 

 

 

一番決めておかなきゃいけないってことです。 

 

 

私だと・・・・

自分の人生を自分で決めることができる

そんな生き方を提案、実現できるお手伝い 

 

 

 

 

子どもたちにも教室で

「自分で考えて自分で行動する」という想い

これも17年以上の教室経営・指導では

ずっと変わってない想いになります。 

 

 
 
個別が得意な私
初回限定コンサルは
1時間19,800円→4,980円
ここだけでも整理整頓ができます♪

初回限定はこちらから
 
 

 

 

【重要なお知らせ】

 

宣伝費ゼロ!クチコミだけで
ファンが集まる3つの秘密無料レッスン

 

 

選ばれる人になる!

アナタだからと選ばれる やさしいファンづくりの秘訣 7つのレッスン

 

登録はバナーをタップ♪

 

 

好評です。
無料で自分の夢を叶える近道がわかる!

                

 

夢を叶える近道を見つける診断はこちら

 

 

 

 

 

 

■募集中の講座■

 
 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 クチコミだけで生徒が集まる教室運営 3つの秘密メール講座