ご訪問ありがとうございます。 

あなたの経験を価値に変え、

30種類以上のツールやセラピーであなたの未来に光を当てる

自分開花セラピスト&コンサルタント 志田美智代です。

 

 

 

 

 

 
 

自信のつけ方レッスン 

 

自信を取り戻すための方法の一つ

とか言っていても、

やっぱり自信をなくすことはあって。 

 

 

思ったようにいかないなぁと

感じるとき。 

ダメだなぁと感じるとき。 

 

 

あるんです。 

 

 

前に書いたけれど

そんなときは思ったことに気づいたら

すぐにストップを自分にかけます。 

 

 

それでもまだその「落ち込んでいる」ところに進んだら

「私って落ち込むことが好きなんだね」って

笑います。 

 

 

Mやんかぁ。。。


 

さて、お仕事をされている方も

人を相手にしていることが多々あって

そのたびに・・・

 

 

相手からの思わぬエネルギーを

もらってしまうことがありませんか? 

 

 

そうするとどよ~んとするし

そんな自分はダメだと思うし、

ますます自信喪失! 

 

 

そんなときはどうするのか?

 

 

私の方法をご案内しますね。

簡単にできること。 

以前なら、映画とかだったのですが

最近はなかなか行かなくなったので・・・ 

 

 

 

わざわざちょっと高めの珈琲豆を買って飲む

いつもと違うお店にわざわざ入る 

普段注文しないものを頼んでみる 

ホテルのアフタヌーンティーを楽しむ 

好みではなく、ピン!ときたで選ぶ 

 

 

など

 

 

普段とちょっと違った選択をするだけで

いつもと違う風景が目につくようになるのです。 

 

 

そんな場所にふさわしい自分になることも可能。 

空間を楽しめる自分になれる。

そんな変身がいともか~んたんに

できてしまうのが、

ちょっとだけ普段選ばないことをするだけ(^^♪

 

 

いかがですか? 

 

 

「こんなお店があったんだ」見つけてラッキー 

「これって美味しい!」知った喜び

「優雅な時間の過ごし方~」呼吸もゆったりになる

 

 

こんなことを想像しているだけで

私は今、このメルマガを書いているだけで

ホテルのラウンジにワープして

美味しい紅茶を飲んでいる状態になっています^^ 

 

 

一緒にいかがですか? 

楽しく笑いながら

明日の、未来の話をしましょ☆


 

間違えてリンクを貼ってしまったため

マンツーマンの

「自信のつけ方レッスン」は

20日まで受け付けを延期しました。

 

 

自信のつけ方レッスンは

日程を合わせてやりましょうね^^

お申し込みはこちらから☆

 

そうそう。

営業下手の私は・・・つい忘れていました。 

このレッスンの3大特典は超豪華ですっ!

 

 
 
 
 
 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 クチコミだけで生徒が集まる教室運営 3つの秘密メール講座