おも劇300 真骨彫 偽ショッカーライダー レビューみたいなアレ | ただのちゃめしごとのおちゃめ寸劇

ただのちゃめしごとのおちゃめ寸劇

子供じみた事大好きな大の大人のブログ( ̄^ ̄)ゞ
S.H.Figuartsやfigmaのレビューみたいなアレをしたりアニメや漫画や特撮の話をしたり。



ショッカラ「はい。という訳でね。」




ショッカラ「おも劇300回という事で。」


ショッカラ「これからショッカラウンジ計画を発動し。」


ショッカラ「この世界を終わらせたいと思います。」


No.4「なんか朝礼みたいなノリで世界終わらせるのな。」


No.2「なんでこういう時に王座使わないんだお前は。」




ショッカラ「え~、まあね。え~、いよいよこの時が、え~来たかなと。え~え~。」


ショッカラ「まあね、え~、こうしてね。え~、偽ショッカーライダーのえ~皆様がね。え~。」


ショッカラ「え~。え~。揃った以上ね。え~、この事態はね、え~。避けられない事かと。え~え~。」


ショッカラ「いよいよ!!え~、この時が、え~来たんだなと!!え~。」


ショッカラ「え~。」


No.5「すみません。え~が多くてよく分からないんですけど。」


ショッカラ「え~、誠にえ~遺憾だなと。え~。」


No.6「うるさい。」




ショッカラ「ではNo.2君。用意して。」


No.2「はいはい。」


No.3「あの、俺ショッカラウンジ計画の内容聞いてないんだけど。」


No.4「俺も。」


No.5「俺も。」


No.6「俺も。」




ショッカラ「ではショッカラウンジ計画の概要を説明するぞ。」


ショッカラ「まずNo.2のパソコンでアメーバブログに接続する。」


ショッカラ「ここでこのブログの主、ちゃめしごとのIDとパスワードを入力する。」


No.3「なんで知ってんの?」


ショッカラ「あいつのスマホを覗き見た。」


No.3(恐ろしい男だ…。)




ショッカラ「そして退会フォームにアクセスして…」


No.6「まさか」


ショッカラ「退会してアカウントを削除!!」


ショッカラ「これでこの世界(ブログ)は全て消えま~す。」


No.6「俺が思ってた終わらせ方と違う。」


No.5「これ俺ら必要なくない!?」




No.2「あとはここをクリックするだけ。」


ショッカラ「よし。最後は俺が。いやぁ、感慨深」


No.2「ポチッと。」


ショッカラ「あっ。」




ショッカラ「…なんで押しちゃうの?」


No.2「は?誰が押しても一緒だろ。」


ショッカラ「おま、そういうとこやぞ!」


No.3No.4No.5No.6

「あ~あ。」















ただのちゃめしごとのおちゃめ寸劇


                   [完]



















ちゃめ「不正アクセス法違反!!!」




ちゃめ「おま、それ犯罪だからな!?」


ちゃめ「やっていい事と悪い事があ…」




ちゃめ「…夢か。びっくりした。」























No.3「ショッカラウンジ計画?なにそれ。」


ショッカラ「知らんのよ。月影から「300回に合わせ偽ショッカーライダー達を集めたのはショッカラウンジ計画を実行する為なのか?」って連絡があってさぁ。」


ショッカラ「何言ってんのかさっぱりだったんだけどさぁ。」


ショッカラ「俺、思わず「全ては偽ショッカーライダー神の御心のままに」とか言っちゃって。自分でも何言ってんだ俺?って感じなんだけど。」


No.3「偽ショッカーライダー神ってなんだよ。」


ショッカラ「何なの?」


No.3「俺が!聞いてんの!」



ショッカラ「前回お前らを集めた時に誰か知ってるか聞こうと思ったのにさぁ。みんな帰るしさぁ。」


No.3「お前が悪い。」


ショッカラ「もう300回始まっちゃったから素直に月影に聞こうかなって。」


No.3「始まる前に聞こうって発想にならないのがお前らしいよ。」


ショッカラ「へへっ。」テレッ


No.3「褒めてない。褒めてないよ。」




ショッカラ「え?俺が言ってた?そのショッカラウンジ計画?でこの世界が終わるって?」


月影「言っていた。」


ショッカラ「おも劇295回で?ほんとに?」


月影「言っていた。」


ショッカラ「偽ショッカーライダー全員揃ったからって?言ってないよ!!勘違いじゃない?」


月影「言っていた。」


No.3「ショッカラショッカラ。」


ショッカラ「え?」




ショッカラ「…言ってる。」


No.3「な。意味ありげな感じで言ってるな?」


ショッカラ「…思いつきで適当な事言ってるなこいつ。」


No.3「こいつはお前な!!」




ショッカラ「…あ、もしかしたら偽ショッカーライダー神に言わされたのかも?あの、ほら、本当のラスボス的な?」


月影「…その設定は本当の事なんだな?偽ショッカーライダー神はいるんだな?」


ショッカラ「いや、嘘です。自分が思いつきで適当に言ってましたすんません。」


月影「…。」


No.3「こんなに怒ってる月影初めて見た。知~らね。」




月影「…思いついても口に出さなければいいだろう。周りを混乱させるとは思わないのか?」


ショッカラ「あ~なるほど。」


月影「思いつきもしなかったのか?」


ショッカラ「っすね!さっせんす!」


月影「(絶句)」


No.3(俺の事も色々言ってるなこいつ…。見なかった事にしとこう。)

















いつもいいねやコメントやリブログいただきありがとうございます!


という訳でおも劇も300回になりまして。え~え~。

お前何年越しだと。え~え~。

200回は2013年12月30日更新だぞと。え~え~。

おかげさまですありがとうございます!

(ありがとうございますと言っておけば丸く収まるスタイル)


このブログ、一時はアバターブロガーやらコラボやらなんやらで盛り上がり、ずっと休んで更新、そこからず~っと休んで更新、なんかめっちゃ更新。

フィギュア買う度「こんなネタを…でももうブログ更新しないかもな~。」とか思ってたんですけど何故かここに来ての更新ラッシュ。もうすぐ死ぬのかも。死ぬ前に何か残しておきたい的な?知らんけど。


これからも無理せず緩く楽しく続けていこうと思っとります。

これからもよろしくお願いします!!


















不正アクセスダメ絶対終わり