おも劇131 箱どうしよう(´Д` )捨てらんない(´Д` ) フィギュアーツ | ただのちゃめしごとのおちゃめ寸劇

ただのちゃめしごとのおちゃめ寸劇

子供じみた事大好きな大の大人のブログ( ̄^ ̄)ゞ
S.H.Figuartsやfigmaのレビューみたいなアレをしたりアニメや漫画や特撮の話をしたり。

photo:01



・・・


photo:02



ショッカラ「お待たせお待たせ!」

No.2「また増えたなぁ・・・。」


photo:03



ショッカラ「真ん中の三人知らないんだけど。仮面ライダー何?鳥?碇?スカル?」

No.2「あの三人は戦隊物だろ。」

ショッカラ「やっぱりか。最近見境ねえなあアイツ。」


photo:04



ショッカラ「じゃあね、えー。一人一人ちょっと話とかしていきますんでね。」

No.2「そん時にこの世界の注意点とかね。話していきますんでね。」


photo:05



No.2「先ずはウェザードーパントね。」

ショッカラ「井坂先生!!怪我人出たらよろしくね!!」

井坂「確かに医者ですけどね。私にそこを求めますか・・・。」


photo:06



ショッカラ「ちなみにこの世界エフェクトとかほとんど無いから。」

井坂「ええ!?」

No.2「天候を使って攻撃とか期待しない方がいいぞ?ほとんど肉弾戦になるから。」

井坂「・・・テンション下がりますね。」


photo:07



ショッカラ「なんかめちゃめちゃ睨んでんだけど。」

No.2「確かシンケンジャーに出てくる腑破十臓って奴だ。」


photo:08



photo:09



ショッカラ「やっぱりめちゃめちゃ怒ってるって。謝っとくか?取り敢えず謝っとくか?」

十臓「お前ら。」


photo:10



ショッカラ「な、なんすか!?」

十臓「この手では裏正を掴めん。手の交換を。」

ショッカラ「あ、今回は挨拶程度なんで。取り敢えずそれでお願い出来たらと。ね?」


photo:11



十臓「そうか・・・。」

ショッカラ「お前今押しただろ!!やめろや!!」

No.2「微塵も押してないけど?」


photo:12



ショッカラ「ゴーカイシルバー。」

鎧「伊狩鎧です!!よろしく!!」

No.2「戦隊マニアなんだよな。」


photo:13



ショッカラ「ゆうても俺らもブログ主も戦隊物詳しくないから。たいした話は出来ないぞ。」

No.2「写ってないとこで赤木さんとでも話してな。」

鎧「・・・」


photo:14



ショッカラ「ジェット♪ジェット♪ジェット~ン♫」

No.2「ヒヤウィゴ飛び出せ~♫」


photo:15



・・・


photo:16



赤鷹「ん?終わりか!?」

ショッカラ「終わりです。」


photo:17



No.2「知識が皆無なんで話す事無いです。」

赤鷹「名前も適当だし・・・。」


photo:18



ショッカラ「で?あんたは何レンジャー?虫?ムシレンジャー?」

No.2「カブトレッドか?ん?」


photo:19



No.2「ムシレンジャーっていけそうだな・・・」

ショッカラ「子供は虫とか恐竜とか好きだからな・・・。」




photo:20



ショッカラ「今日はね。えー。ちゃめが海賊無双2の体験版とか花粉症とか海賊無双2の体験版とかで忙しかったりするんでね。」

No.2「代わりにね。俺等がね仕切らせてもらいましたんでね。」

ショッカラ「まあ、今回は挨拶程度だから。最後に聞くけどさ。」


photo:21



ショッカラ「レビューして欲しいなぁって人いる?挙手ね。」


photo:22



photo:23



ショッカラ「全員上げたぞ?」

No.2「そりゃやって欲しいだろ。普通は。」


photo:24



ショッカラ「ジャーンケーン」


photo:25



photo:26



ショッカラ「イエーイwww俺の勝ちぃーーwww」

ショッカラ「負けた人はレビュー無しぃwwww」

鎧「ズルいぞショッカラ!!グーしか出せないのをいい事に!!」


photo:27



No.2「んじゃ帰るか。」

ショッカラ「ちゃめには感謝してもらわんとなwwww」

鎧「待て!」


photo:28




photo:29



ビクッ!


photo:30



ショッカラ「この世界にはこんな小道具もあっから。好きに遊んじゃっていいから。」

鎧「わ、わかりました。」




















レビューは出来たらやっちゃいますけどいつも通りのレビューになるのは目に見えてるので無理してやらんくてもいいよなぁ。だってあんなのレビューじゃないものって言うのはやめておこう。


















鼻水が止まらない終わり