日課。 | Sharing★Time

日課。

時間とは。作るものですっ!(爆)


Sharing★Time

         か―――わ――――い――――― (人´∀`)♡


いや、何ってね。ミノくん彷徨い歩く時間が、楽しくて仕方ないっ(*≧m≦*)ププッ


ココ最近、子育てを理由に ←どんなだ?

『時間がなかなかないんだよね~汗』なんていってた気がするけど(笑)

作ればあるんですっ♪あたしの時間きゃー


証拠に見てよっ。ここ最近のめずらしい更新頻度(爆)


ちゃんと家事も育児もさぼっちゃいませんよ~(´0ノ`*)

ただ、だらけた生活を正しただけです・・・。 ←どんな生活してたんだ。




今日も、家事の合間を縫って彷徨い歩いてます音譜

目的は『神医』のあらすじ把握。


前回9話見て(途中からだけどあせる)翌日10話見る気マンマンだったのにさ。

ちょ――――――ど神医は始まろうっかって時に、ダンナがP.C*のメンテを始めましてねイラッ

心では『コノヤロォォォォォむかっ』 ですけどね。

なにせ、PCの管理はダンナに丸投げなので ←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

仕方ありましぇん泣く


ここで韓国サイト彷徨って、ウイルスでも拾った日には――――。

笑うしかないわねっガーン・・ ←前科アリ。


そうならないために、言うこと聞いとかないと~( ̄▽+ ̄*)



で。結果・・・。

あらすじは、ところどころザックリしか分からず(爆)

これはまた次回に持ち越すとして~。

 

画像ファイルが大変なことになってきましたぽっ

初めは自重してた画像拾いも、1つ拾ってしまうとドド――――と・・・( 艸`*)ププッ


どれもこれも、カッコよくてかわいくて~たまら――――――ん*:・。(o♥Д♥)ノ゛.:゚*:


Sharing★Time

このGIF見たときに、一瞬でどのシーンか分かった自分を褒めたいっハート ←ミノペン歴浅し。


こうなってくると、自分で再びゲルに出入りしちゃったり、画像加工始めちゃったりと、

更に深みに嵌るんだよね(笑)


あっ。もひとつ恐れていることがっっっ。

ファンクラブに入会してしまいそう・・・。 ←ボソッとのつもりニコ


しかし~。

どうやら私はこの季節になると、ファンクラブに入りたいらしく(笑)

VIPとBOICEの更新月が続いてる~。

ここで入会しちゃうと、来年は3つ続く――――――――スティッチ


専業主婦なのでね。一応ね・・・。

11月にライブで大阪まで遠征するしね~。 ←やりたいほーだいゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

さて、どぉしたものか―――。悩むのぉ~アハハ



ところで。ウリオンマが明日から渡韓でやんすスティッチ

いいな――――!いいな―――!!いいなぁぁぁぁ泣く


今、渡韓したらさ、間違いなく「神医」のロケ地めぐりしたいよねぇハート

ちょっとでも、ミノくん感じたいっ(*≧m≦*)ププッ  ←重症。


ロケ地の記事が上がってた~。 【コチラ】
Sharing★Time


はぁぁ~~~。私が行ける日は来るんだろうか・・・ガーン