センイル チュッカヘ~♪ | Sharing★Time

センイル チュッカヘ~♪

今日は、私の大切なチングの1人音譜ソメちゃんのお誕生日ですキャッ☆


ソメちゃん~!せんいるちゅっかへ―――ラブラブラブラブ

勝手に記事上げて、ミアン~^^; ←事を起こしておいて、事後報告(笑)


Sharing★Time

ソメちゃんは、私のおバカに最後まで付き合ってくれる優しい~~~チングエヨハート



私が初めて、ソメちゃんに会ったのは~今年の春チューリップ

まだまだ、ダウンが必要な寒いときでした~。


YOOちゃんの写真展で、私が大阪まで行った時に、初めて会ったんだよね。

それまで、全然知らない人同士(笑)

大阪に行く前に、プチメをもらったのが『初めまして~!』かな?



第一印象は『スッキリした美人さん。』 



髪が短くて、とてもボーイッシュに見えたの。

とても若く見えたんだけど (←?) 話してみると実は同級生ラブ

おまけに、誕生日もメッチャ近くて、子供の年も同じ。(ソメちゃんちの姫ちゃんと、うちの坊ちゃん)


その後・・・。共通点ありすぎが判明!!

おまけに、車までおそろいで色まで同じだったわ~~~(爆)



でもっ。何より仲良くなったのは、ソメちゃんが私と同じ時期にびっべんに落ちたことだよ~顔 むふ


Sharing★Time


まっ。言ってみれば、彼らがキューピッドだよねっ( ´艸`) ←??


何が嬉しいって~~~~~ぽっ

私の『びっべん~キャッ☆』 『じよん~キャッ☆ 』 『たぷ~キャッ☆ 』(←?笑)のテンションと

同じテンションでびっべんのお話してくれる事(笑)


なかなか貴重よ~音譜


そして、忘れてならない『コン・ユペン ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡


ここに集まってくれるYOOちゃんぺんのチングたちも、と―――――っても大事なんだけど、

ソメちゃんはそう言った意味でも、数少ない大事なびっべんチングなのだ。


ソメちゃ~~ん音符

これからも、こんなアタシだけど(笑)仲良くしてね~ハート

そして来年、延びに延びてるびっべんに会いに行こう( ̄▽+ ̄*)


素敵な誕生日、そして実りある1年でありますようにchu



お誕生日おめでとう~~~~~~~~~~~~クラッカー







【12/9 追記】


うちのバタバタで、ず~~~~っと出来なかったヘッダー&画像UP!

ようやく出来るよ汗


遅くなって、ちょんまるちょんまるちょんまる・・・みあねガーン



でっ。一つ謝らなければならないことがっ!!


あのね・・・。画像がPC内から行方不明になりましたヽ(;´Д`)ノ

消してはないと思うんだけど・・。探しても探しても見つからないのっ。


なのでっ!!改めて作って見ましたラブラブ

気に入ってもらえるかは分からないんだけど~。


それと!!クリスマス仕様にしてみましたハート とてもシンプルだけど^^;


Sharing★Time

コレはね、ヘッダーとして使ってもらっても使わなくても、本当にどちらでもいいから、

私に気を使わないでね(-^□^-)


好きでしてることだから~音譜

しかも、テソンしかいないし(笑)


あっ!違うか~。先生とテソンとの2ショットおまけつきだっ(笑)


そんなこんなで、喜んで貰えたら嬉しいですハート (画像はクリックして大きくしてね^^)



Sharing★Time