バースデー ソンムル~♪ | Sharing★Time

バースデー ソンムル~♪

みなさん、元気にお過ごしですか~?


私~。ブッ倒れてます( ̄_ ̄ i)

先月の半ばに引いた風邪、良くなったり悪化したりで今だ引きずってます汗

しかもっ!今は悪化の一途を辿り、ついに昨夜は咳が出すぎてほとんど眠れない状態。


いや~。薬って凄いんだね――!普段すぐ飲んじゃうからなぁ。


今もゲホゲホですが^^;何とか生きてます(笑)





さて~ハート

先日、早々にもダンナにお誕生日プレゼントをいただきました~~~キャッ☆

ん?私の誕生日はもう少し先・・・。

まだ30歳よぉ――――――!!!!まっ。いいか。




もらったプレゼントはコチラ矢印


Sharing★Time


      フードプロセッサーо(ж>▽<)y ☆


もうね~~!飛び上がるほど喜んだわ~~~ハート

ず―――――っと、ず―――――――――――と欲しかったんだもん~ぽっ

しかもっ!パン生地も来い!よっ (人´∀`)♡ 


ちょうど貰う2~3日前も1人お風呂で

『フードプロセッサー買っちゃうかなぁ~。』なんて思ってたところだったの顔 うしし


何ってさ、私、前にも書いたけど、家事の中で『料理』って結構好きなのだよ。

飽きないというか~、普段食卓に並ばないものとか作ったりするのが楽しいの~!


ただ、1つだけ欠点があってね・・・。


何って・・・・・・。


ミジン切りが大っっっ嫌い!!!!!!!(/TДT)/


ミジン切りをしないといけない料理はどうしても敬遠しがち・・・。

何がそんなに嫌かって、まな板周辺に散らかるのが、ど―――しても納得いかない(爆)


何か1種類だけ(タマネギだけとか~)ならいいんだけど、あれもこれも・・・って料理あるじゃない~!

1種類づつボールに移しても、どうしても汚くなるまな板周り。


あれがね~~~~。



ん?なにか皆さんの空気が冷たいようで・・・(爆)




とにかく、ミジン切りが嫌いな私にとっての救世主ひらめき電球

これで洋食のレパートリーが増えるってもんよ~~~音譜


こんな時ばかりはダンナ様にメッチャ感謝だよっっハート

みとちゃん~~!ありがとう~~~~~~音符

子供達に頑張ってご飯作るから、分けてあげるね>w<(爆)