#メリークリスマス ♪♡✨ | 放課後プリンセス♡道重佐保のぶちてれんこぱれんこしちょる~ぶろぐ!
こんにちは〜そしてメリークリスマス〜〜〜さほちこと道重佐保ですサンタハート




きのうは年内最後の単独ライブ…
「アブラカタブLuv!」発売記念イベント宇宙一のクリスマスライブでしたジンジャーブレッドマンクリスマスベル
(先日デイリー3位まで上がったそうですねハートキラキラみなさん応援ありがとうございます!!)







ライブの時間が、2時間半かな?!?!今回はとってもボリューミーで、
韓国のドラマの挿入歌になっている舞花自身が作詞したソロ曲だったり、テレビで披露させていただいたことがある「White Love」だったり、ほかにもたくさん盛り沢山な内容でしたクリスマスツリーラブラブ



(アンコールの放プリメンバーのカラーサンタさんが可愛すぎたのでぺたり、、)




そんなわけで、放プリユースのコーナーもいつもより少し多めにパフォーマンスさせていただいたよ〜〜〜

いちご放課後プリンセス〜おしえてください〜
いちごキミペディア
いちごわたしの右手あなたの左手〜ぎゅってしたい〜

いちご放送部プリーズ
いちごガラパゴスアスパラガスバスガス爆発
いちご古事記しか!



それぞれ選抜だったり、全員で披露したり、
ガラパゴスは総勢18人でどっかーん!!!したのでみなさん驚いたのではないですかね!?キョロキョロ


人数が多いことをマイナスじゃなくてプラスに見せるにはどうしたらいいか?をプロデューサーさんとお話してユースのステージが出来上がったよ〜〜〜キラキラ



終わってからみんなで写真撮りましたサンタ


時間の都合で全員ではないですが、今年の放プリサンタさんたちでしたトナカイハートクリスマスツリーラブラブサンタ



放プリ正規メンバーとも〜ジンジャーブレッドマンハートクリスマスベル

捕獲されましたトイプードル


今回の昇格した子たちについて触れてもらえるタイミングがあって、
私も今の気持ちを少しお話したよくまクッキー



9月の末にちょうど渋谷のWWWでいったんプリンセスから放プリユースに異動して1から新たにやりなおすことになって、
毎日どうまとめたらいいのかな、とか どうしたらよくなるのかなとか考えて過ごしてきましたうさぎクッキー

以前からステージに立つ人は明るく元気でないと!と思って意識していたけど、
今こそ、ユースらしく、アイドルらしく、元気に楽しんでステージに立つことが1番今は大切にすべきだなとすぐに気づきました虹


MCでもお話した通り、涙はプリンセスになるときまでとってあるのでOK
それまで笑顔でみんなのお手本になれるように頑張っていきますラブラブこれからもよろしくお願いしますっラブラブ




そうそう、その時にね、
サプライズで追加の候補生昇格が発表されたのキラキラ


こひななおめでと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
嬉し涙、可愛かったなぁ


ついつい泣きませんと言ったそばからつられて泣きそうになる私でした照れ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

放プリは25日のソフマップが国内では年内ラストのイベントになるのですが、
ユースはイベント出演続くのでぜひ遊びに来てねトイプードルラブラブ

リボン12月26日(火)※選抜メンバー
『Sugar ReNY』
会場:新宿ReNY詳細はこちら

リボン12月27日(水)
※選抜メンバー
『幸せのシブヤフェス~大忘年会LIVE~』
会場:TSUTAYA O-WEST詳細はこちら

リボン12月28日(木)※選抜メンバー
TwinBox



〜2018年〜
リボン1月6日(土) 新生放プリユース初めての単独公演 渋谷RUIDO K2


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



クリスマスから年末、お正月の雰囲気が大好きなのでひとつひとつ終わっていく感じは少しさみしい〜〜〜
なんてったってサンタさんになれるのもこの時期限定なのでチョキ


今年もなれてよかった〜
来年もなれるかな〜どうかな〜〜〜チュー



(変身中のサンタサンタサンタサンタ)


せっかくなのでと思って写真たくさん撮ったからまだまだありますキョロキョロクリスマス終わっても載せちゃうかも…?キョロキョロふふふ









ではではまたね(*・v・)ノ