ジャケ写撮影♪横須賀♪ | 放課後プリンセス♡道重佐保のぶちてれんこぱれんこしちょる~ぶろぐ!
おはようございますっ、さほちこと道重佐保ですブルー音符ピンク音符

ここ最近はリリースイベントだったり、ジャケ写撮影だったり…な日々でしたウインク
 



リリースイベントなどですでに予約してくださってる方もいると思うのですが、(ありがとうショボーンラブラブ)

私はチームMiracle盤のジャケットにいますニコニコ

勉強期間などあったのでジャケット撮影はアルバム「My Princess」ぶりでしたドレスむらさき音符
今は文字ばかりになってしまうので、撮影時のお話はオフショット出せるようになってからお話しますねうさぎクッキー



12月20日に発売の「アブラカタブLuv!」には「ジャスミン〜君の心が信じるままに〜」のほかにも「ふるてんLOVE&ROLL」というカップリング曲もあるのですよ〜〜
今回はどの曲もタイプは違いますが、盛り上がる曲に間違いないので、ライブであたためていけたらなと思いますOKラブラブラブラブ








ドーナツ10月中のライブ予定表ピンクドーナツ

リボン10月24日(火)※選抜メンバー
『GIRLS INFINITY Tuesday』
会場:TwinBoxAKIHABARA詳細はこちら

リボン10月25日(水)ユースのみ
『放プリユース ソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館公演@ 〜放課後プリンセスNEWシングル「アブラカタブLuv!」リリースイベント〜』
ソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館8F
・19:00 START詳細はこちら

リボン10月26日(木)ユースのみ
『放プリユース ソラマチ公演@ 〜放課後プリンセスNEWシングル「アブラカタブLuv!」リリースイベント〜』
ソラマチ4Fテレビ局公式ショップ~ツリービレッジ~詳細はこちら

リボン10月28日(土)※選抜メンバー
『放課後プリンセスNEWシングル「アブラカタブLuv!」リリースイベント』
西武船橋店 2階屋外カーニバル広場
 ・第一部:13:00〜
 ・第二部:16:00〜詳細はこちら

リボン10月30日(月)※選抜メンバー
『放課後プリンセスNEWシングル「アブラカタブLuv!」リリースイベント』
ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館8F
・19:00 START詳細はこちら


きょうは対バンライブへ出演します!!
ユースのみでほかのグループさんがいるライブへ出演するのは久しぶりな気がする〜頑張りますグッラブラブブルーハーツラブラブ

選抜7人メンバーで、しかも今日はちょっとしたことなのですが、新生放プリユースでは初めての試みをするのでちょっとどきどきしと〜…





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


前回のブログに書いた母との写真をぺたりチョキラブラブ


ほんの少しの時間だったけれど、横須賀へ行ったの〜
雨の日続きだったけれど、その日はつかの間のとってもいいお天気の日でした虹

晴れ女と呼んでください〜ちなみに台風を避ける力はないです キョロキョロ


遊覧船に乗ったり、海軍についての資料館へ行ったり〜…帰りに軍艦カレーとやらを食べて満喫してから帰りましたカレーラブラブ







思い出したら元気でてきた〜〜〜照れきょうも1日頑張るぞぅ!!!!!!

ではではまたね〜(*・v・)ノ