続々と〜〜〜♪ | 放課後プリンセス♡道重佐保のぶちてれんこぱれんこしちょる~ぶろぐ!
こんにちは〜〜〜さほちこと道重佐保ですピンク音符ブルー音符



ひめちゃんこと中野唯ちゃんとの1枚照れラブラブ





続々とメンバーとの写真たくさん載せていってるよ〜〜〜
いま毎日わたわたしていてなかなかブログのほうが更新出来ずでごめんなさい〜ショボーンもやもや

先日、ゲリラで放課後プリンセスの対バンライブにも出演してきたの写真キラキラ



この日は無料ライブということで写真におさまりきらないくらいの方々が集まっていました〜〜〜ニコニコ
たくさんの人に知ってもらえるチャンスは嬉しいな


きょうはね、
さらにいろんな曲が披露できるようにレッスンでユースメンバーに教え込んできました!!だんだん披露していくのでお楽しみですカップケーキピンク音符



ライブ予定表ぺたりOKラブラブ

リボン10月11日(水)ユースのみ
『放プリユース ソフマップアミューズメント公演〜放課後プリンセスNEWシングル「アブラカタブLuv!」リリースイベント〜』

リボン10月12日(木)ユースのみ
『放プリユース ソラマチ公演@ 〜放課後プリンセスNEWシングル「アブラカタブLuv!」リリースイベント〜』
会場:ソラマチ4Fテレビ局公式ショップ~ツリービレッジ~詳細はこちら

リボン10月15日(日)
『放課後プリンセスNEWシングル「アブラカタブLuv!」リリースイベント』
会場:イオンモール土浦 専門店街1F 花火ひろば
 ・第一部 13:00〜
 ・第二部 16:00〜詳細はこちら

リボン10月16日(月)
『放課後プリンセスNEWシングル「アブラカタブLuv!」リリースイベント』
会場:ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館8F
・19:00 START詳細はこちら

リボン10月17日(火)
『放課後プリンセスLIVE ~さおりんBirthday & Halloween party〜』
会場:東京キネマ倶楽部詳細はこちら






きょうは今から池袋でリリースイベントっ!ですっ!!!キラキラキラキラ




ではではまたね〜(*・v・)ノ