きらきら〜✨♪ | 放課後プリンセス♡道重佐保のぶちてれんこぱれんこしちょる~ぶろぐ!
こんばんは♩ さほちこと道重佐保です〜〜〜
最近の昼間は暑くて夜は涼しい、この気候が好きなんだ〜照れブルー音符ブルー音符



まずは、きのう発表されたニューシングルについてのお知らせですキラキラ

7月19日に発売する放課後プリンセスの新しい物語!
タイトルは「さよならデュアリーナドレス

テーマはバレエの演目である「白鳥の湖」のオデット姫です!


今回のシングルは、私は勉強期間に入るので参加できないのですが…

7月にはシングル発売だけじゃなくて本当に盛り沢山で!!

初めて大阪への公演も決まっているし、
7月12日の「放課後プリンセス ライブ2017 ”Princess selenade〜My song for you〜”」は
去年のZepp Diver Cityでのワンマンライブを超えるライブにする!
ってみんなで言っているの(*`・ω・´)

応援よろしくお願いします香水ブルー音符


(どちらのライブも私も出演するよー!!)




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


そしてきょうは…!
お友だちのI'S wingちゃんたちの解散前最後の東京ライブへお邪魔しましたおねがいブルーハーツふんわりウイングラブラブ



同郷の山口、福岡出身のかわいい子たちのグループで陰ながら応援していたのです!リボンピンクマカロン

今年の夏もイベントで会えるかな?なんて思うっていたので解散してしまうのは寂しいな、、えーん



本当に楽しそうに歌って踊る元気はつらつなライブを見たら、私も早くライブしたくなってきたぞ〜♩




明日はイオンモール幕張新都心で行われるライブへ出演!


無料なんですおねがい! 
初めましての方にも見に来てもらえたら嬉しいなおねがいラブラブブルーハーツ



ではではまたね(*・v・)ノ