道重さゆみの入浴時刻を推測する | 道重さゆみのブログを監視するブログ

道重さゆみの入浴時刻を推測する

21時23分に、本日3本目の仕事となったCBCラジオ『今夜もうさちゃんピース』の終了報告があってから、1時ジャストの「おやさゆみん更新」まで、立て続けに計8回の更新がありした。


そのどれもがかなりボリュームのある長い文面となっており、いくらブログ馴れした道重さゆみといえど、写真を添付したり読み直して軽く校正すれば、それなりの作成時間がかかるはず。


にもかかわらず、ご覧の通りの更新間隔で深夜1時まで連続投稿しておりました。ただここで疑問になってくるのは、いつ入浴したいたのかということ。



2010/8/13 21:23 ラジオ収録終了報告


↓45分後


2010/8/13 22:08 ディナーショーの確認タイム


↓13分後


2010/8/13 22:24 昼間に事務所で加藤紀子に遭遇


↓23分後


2010/8/13 22:47 明日のディナーショーの歌練


↓49分後


2010/8/13 23:36 加藤紀子さんからメール


↓20分後


2010/8/13 23:56 今!まのちゃん(真野えりなちゃん)のブログ見たら


↓43分後


2010/8/14 00:39 今、れいな(田中っち(笑))ブログ見たら


↓21分後


2010/8/14 01:00 おやさゆみん



常の道重さゆみなら、「お風呂に行ってきます」なり「お風呂に入ってきたあ」なりのヒトコトがあるのですが、今日は入浴については何も触れずに、ただ自室からの部屋着写真のオンパレードばかりで「おやさゆみん更新」して、一日を結びました。


道重さゆみが入浴中でも携帯電話を持ち込んで更新するのは有名ですから、どの辺りのタイミングで入浴していたのか考えると、ハロプロメンバーのブログを見ていたと語った23時56分と0時39分辺りが濃厚ですね。なにせ道重さゆみが入浴するのは、たいていは日付が変わってからですから。



さゆみ、昔っからお風呂に入るまでが超!時間かかる人(;_;)
基本は、日にち変わらないと入らないです(-_-#)

2010/7/16 01:14
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/472275556



明日はディナーショーがあることから、今日は少し早めに入浴していたんでしょう。真野さんのブログに触れた更新は、確実に入浴中のエントリーでしょう。また田中さんのブログに触れた更新は、入浴中にある程度の文面を作成しつつ、湯上り後にエントリーされた可能性が大ですね。


結句、道重さゆみが読者にダンマリで入浴していたのは、加藤さんからのメールを紹介したのちの23時45分くらいから、田中さんのブログを見ていたと更新するちょっと前の、0時半くらいまでだと考えられます。


いつもの道重さゆみなら、湯上り後の写真を載せることが多いのですが、今日は結局最後まで自室でまとめ撮りした写真で押し切りましたね。何か湯上り後の姿を見せられない不都合でもあったのでしょうか?


道重さゆみの更新は謎だらけですね。