おやさゆ(in 中国) | 道重さゆみのブログを監視するブログ

おやさゆ(in 中国)

テレビ番組出演のため、中国は湖南省を訪れている道重さゆみ。滞在初日となった昨夜は、2日ぶりに「おやさゆみん」がありました。「おやさゆ(in 中国)」と題する1時54分の更新で、道重さゆみはこんな言葉で一日の終わりを結んでおります。



さゆみは、絵里がくるまで待ってるけど、リアルタイムでブログ見てくださってるみなさんは、もう寝てくださいね☆
中国と日本だと、時差で、日本の方が1時間、先を急いでるからネ(^_-)
では、また明日☆
おやさゆみ――――ん★(-.-)zzZ

2010/8/11 01:54

http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/482606365



要するに「おやさゆみん」を待っていたファンの皆さんは、これで寝てくださいね――ということ。つまり道重さゆみは、ファンが「おやさゆみん」を待って夜遅くまで起きていることを以前から把握していながら、放ったらかしにしているということです。少しでもファンを気にかける気持ちがあれば、こうやってちゃんと更新打ち切りの挨拶ができるにもかかわらず。


酷い女ですね。気が向いたときは挨拶するけど、気が向かないときや都合の悪いときはファンを放置しても平然とした態度。もはや道重さゆみは、ファンとの暗黙の約束事など念頭になく、完全に「おやさゆみん」をアトランダム化させるつもりのようです。


とはいえ、そういう態度を見せ始めた道重さゆみに対し、今では「おやさゆみん」を待って夜更かししているファンの姿も、ほんのチラホラという閑古鳥状態。


道重さゆみは、もはやファンにソッポを向かれ始めた「おやさゆみん」を、今後も虚しくつぶやき続けるのでしょうか?