こんにちは、こんばんは。


福井県の小さな石屋
道上石材です。


道上石材(m.piedraのオンラインストアもあるよ

↑ポチッと覗いて頂けると嬉しいですよ目がハート





一気に春らしい気温になって

うちの寝室はもう灼熱です


花粉のせいであまり窓をあけれず

すでにエアコンが必要な暑さ


なにかいい方法はないかと思っているだけで

5年が経ちましたね指差し






今日はこちら💁‍♀️






stone tray

¥3,500-




stone trayシリーズですが、

今回のものは石の形を活かしたトレイにしました。


前に紹介した↓こちらとの違いは


今回のものは使っている石が硬くて重たいです


その分石としての存在感がしっかりあります



化石が出てくるような石で

黒い筋も見えますが、これもこの石の特徴です



表はくぼみをつけてトレイとして使えるようにしましたが、裏にして使っても石の素材が素敵です




コイントレイやアクセサリートレイ

インテリアの台にしたり



気になる方はいつでもお気軽にご連絡ください




m.piedraのInstagramもあります。

是非ご覧ください。




最後まで読んでいただきありがとうございました看板持ち